人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ひろゆき「王様は裸だぁ」】沖縄座り込み3000日問題【左翼お花畑ホイホイになるか、飽きちゃうか、左翼が一転ガン無視か】

無邪気なテイの子供ひろゆきが、沖縄の左翼の王様が、実はスッポンポンであることを見抜き、囃し立てる。
 一日一時間程度でも、座り込みと称してカウントする。それがつもりつって3000日。大変効率のいい運動と見るべきか、それとも3000日も同じことを繰り返して、もはやマンネリ、もはやお義理感満載。3000日繰り返しても、なんの問題解決にもならない非効率と見るべきか。
 それをひろゆきはバラしてしまった。なんの効果もないことを、それでもマンネリを通り越して、沖縄左翼脳にしか通用しない内向きの論理に、あぐらをかいている。
 そう、座り込みはしていないが、あぐらはかいているよね。
 これじゃあ、政府も国民も説得できない。

【ひろゆき物議】座り込み抗議の実態は?沖縄基地問題を考える
1,316,478 回視聴 2022/10/08



 ところで上の動画の沖縄左翼三人衆が、どうやら三人共、本州出身のようだ。この程度のレヴェルの低い内向きの論理さえ、沖縄出身者では、語れないということか。
 東京のヒマな、中途半端なインテリのボンボンが、流れ流れて辺境の島に都落ち。どうやら田舎の原住民たちは、日米政府にいじめられて、手も足も口も出ないようだ。義を見てせざるは勇なきなり。ここは一つ、インテリの端くれ、原住民たちの代弁者になりましょう。
 というふうにしか見えない出演者構成ではあーりませんか。

 自称芸人ながら、あまりにぼくとつな喋り、三人の中では一番弱いとひろゆきに見抜かれて、責められて、目が泳いでる。芸人と称しているが、アマチュアか。
 どんなに破綻した論理でも、ためらわずまくし立てる新聞記者。ひろゆきのヘラヘラ笑いを批判している割に、自分も薄笑い。ただ笑っている割に、目が暗い。映画ファンとしては、生まれながらの悪役顔だと思う。新聞記者になるより、悪役専門役者になったほうが良かったのではないか。もうひとりのワイルド系も、いかにも悪役が似合いそうだ。そういう目で見てみると、最初の芸人も、いかにも小狡い小悪党役がぴったりか。
 そういえば、望月衣塑子も、いかにも卑劣な悪女顔だ。
 かつての日本映画では、左翼インテリ新劇役者が、悪役を一手に引き受けていた感が強い。
 こんな悪党顔オンリーな左翼が、ぼくたち一般国民の支持を得られるわけもない
 頭の中のお花畑脳の改善より、まずはヴィジュアルを、善人顔に直せ。


★Movie Walker★に、タイトル検索で詳細な作品情報あり。簡単な作品解説、あらすじ紹介(企画書レヴェルの初期情報の孫引きゆえ、しばしば実際とは違うが)。
★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2022-10-14 12:46 | 【特設】2022参議院選挙 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード