人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【自業自得のフェミニスト大敗北!?】LGBT下剋上がまず狙うのは女権攻撃か お花畑フェミはLGBTにいくら追い上げられても反撃すらできないのね(笑)

かつては男女しか、この世界には、「いなかった」。
 フェミニストは、追いつけ追い越せ引っこ抜け、とばかり女権運動に邁進した。
 ところが後発のLGBTがチカラを付けるにつけ、しょせんフェミは、単なる上位1・2位の主導権争いに過ぎなくなる。後発のLGBTにとっては、男と女の主導権争いは、単なる上位グループの優雅な争いにしか見えない?

 LGBTは戦略としても戦術にしても、まずは上位1位の男より、実質2位のオンナにターゲットを絞るのは、当然だろう。
 そこで以下のネットニュースだ。

「元男性の女子選手」が「男性に性転換中の女子選手」と女子水泳大会で戦った結果wwwww
2022年01月09日 12:30 事件・政治海外の反応
女子水泳大会で次々と記録を塗り替え全国トップレベルに躍り出ていた米ペンシルベニア大学のトランスジェンダー選手が、性転換中の別のトランスジェンダー選手に敗北。人々を混乱させている。
「男子」から「女子」に性転換したリア・トーマス選手(22)が8日の大会で敗れた。
彼女を打ち負かしたのはイェール大学のアイザック・ヘニグ選手(20)。ヘニグ選手は「女子」から「男子」へと性転換中のトランスジェンダー選手で、100ヤード自由形&400ヤード自由形リレーの種目でトーマス選手を下した。

ヘニグ選手はすでに乳房切除術は完了しているもののホルモン治療は行なっていない。そのため全米大学体育協会(NCAA)の規定上、二人は「女子」として大会で競い合うことになった。
男を自認するヘニグ選手はレース後、上半身裸になるなどして保護者らの度肝を抜いた。
これには「男子選手が女子大会で大暴れした」「何らかの対策を講じてほしい」「すべてめちゃくちゃで理解が追いかない。NCAAは科学的な議論や決定をすべき」などの批判が噴出しているようだ。
トランスジェンダー選手が女子大会に出場するには1年間のテストステロン抑制治療を完了させる必要があるが、骨密度や筋肉量などについてはNCAAは規定していない。(以上、引用終わり)

【自業自得のフェミニスト大敗北!?】LGBT下剋上がまず狙うのは女権攻撃か お花畑フェミはLGBTにいくら追い上げられても反撃すらできないのね(笑)_e0178641_11290330.jpg 写真右が「女→男」選手、左が「男→女」選手。見た目は区別がつかない。逆だといわれても、わからない。
 これがどういう大会なのか、本選なのか予選なのかもわからないが、要するに「女子水泳大会」で、天然産女性選手をしり目に、元男の「男→女」選手、男になりたい「女→男」選手が活躍するという。

 乳房切除術完了の「女→男」選手は、このプールの中で唯一の、ノーぱい選手か。女子選手のバストは、水流の抵抗を受けて、不利だという。レヴェルの高い戦いになれば、そのちょっとの差が大きいかもしれない。
 勝って上半身裸になる。前々から、やりたかったんだろうなあ、これ。そこだけは、理解できる。

 本当かどうかは知らないけど、自称心は女の男が、女子トイレ、女子更衣室、女湯などにどんどん「進出」して、警察もビビって、従来みたいに、サクサク進めにくくなった。またフェミは、もとからLGBTを支持してきたので、不安になる女性には、寄り添わない。
 基本フェミは、お花畑左翼だから、原理主義者なのね。だから女権原理主義とLGBT原理主義の、隘路に踏み込んでしまい、これらから生じる女性の被害・不安には、一切寄り添えない(笑)。アンチLGBTなんて、まさしくフェミの敵だから。
 フェミにとってこれまで、LGBTは手下扱いだったからニャー。まさしく下克上ですわ。


↓↓↓ノンポリLGBTの本音。
【炎上覚悟】もう正直に言っちゃって良いですか?
29万 回視聴



↓↓↓青木歌音は、元高校球児で、ピッチャーとしては142キロ。いろいろ面白いユーチューバーで、豊富なエンタメがナイス。
性転換で別人に‥整形無しでここまで変わっちゃう?!
10万 回視聴
https://youtu.be/ROqUJYWyQCk
 

★Movie Walker★に、タイトル検索で詳細な作品情報あり。簡単な作品解説、あらすじ紹介(企画書レヴェルの初期情報の孫引きゆえ、しばしば実際とは違うが)。
★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2022-01-14 11:30 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード