人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【暇ネタ?】女性初の総理は誰? コユリ小池百合子ダブル聖子高市早苗稲田朋美蓮舫

うーむエグいな奈良新聞。

【暇ネタ?】女性初の総理は誰? コユリ小池百合子ダブル聖子高市早苗稲田朋美蓮舫_e0178641_17045414.jpg奈良新聞(Nara Shimbun)@nara_np
3月8日は「国際婦人デー」。13年前の今日、奈良新聞に掲載された啓発広告の答え合わせとも言える全面広告を、本日掲載しました。

2007年3月8日「日本人初の女性総理は、きっともう、この世にいる。」
2020年3月8日「日本人初の女性総理は、え、まだ生まれてないんですか。」


 かつての楽天的な意見広告の「答え合わせ」!というのもロコツだが、奈良は女性政治家を、見放しシカ。
【暇ネタ?】女性初の総理は誰? コユリ小池百合子ダブル聖子高市早苗稲田朋美蓮舫_e0178641_17053603.jpg 奈良といえば、高市早苗さんの地元、かつ選挙区だと思うが、地元紙も、すでに、高市さんを、見放しシカ。それとも、地方紙にありがちな、奈良新聞も左翼紙シカ。

 少し前まで、女性総理候補の筆頭は、コユリこと小池百合子だったが。とにかく、この人は敵を作りすぎた(笑)。
 生田さんはじめ豊洲魚市場の面々、いわゆる禁酒法で飲食業界に追い打ちをかけ、すべての酒飲みを敵に回し、エンタメ業界全体を、見殺しにした。オリンピックも視界不良にし、とにかくすべての案件に負のスパイラルを、進んで導入。
 もはやコユリを支持するのは、共産党など、二三の泡沫左翼政党のみ。とにかく豊洲からオリンピックまで、意見が同じなのは、志位さんだけ?
 ここでオリパラ断念したら、もはや死に体だろう。

 二人の聖子も、ヤバい。
 野田聖子は、現在の旦那が、今は更生?したとはいえ、前科持ちのヤクザであると、裁判所に認定されちまった。ということは、野田が総理になったら、元やくざがファーストレディならぬ、ファーストジェントルマンだぜ。
 野田自身も、後を継いだ政治家の、妾の連れ子で、しかも高校時代はスケ番で、同級生をいぢめていた、という不確かなネットのうわさも(笑)。

 橋本聖子も、セクハラ疑惑と、もはや泥船化したオリンピックを、何の調整能力もなく引き継いで、オリンピックが開催されてもされなくても、敗戦処理も満足にできなかったと、枕をつらねて、討ち死にか。だから、橋本より実務経験があり、なおかつ高齢で後がない、川渕チェアマンに、任せればよかったのだ。開催されてもされなくても、負け戦なんだから。
 これは珠川丸代も、おんなじ。あ、逆か。ま、どっちでもいいか(笑)。 

 稲田朋美も、攻めの弁護士時代はよかったが、守りの防衛相の時に、答弁でレロレロに。
 二代目カン総理とおんなじや。
 高市サンも、地元紙にも、見放されてるし(笑)。

 野党の蓮舫なども、そもそも支持率がほぼ皆無なので、問題外のソト。


『総理の夫』速報映像
51,972 回視聴•2021/04/30


 そもそも、女性総理候補は、20人の賛同者を、集めることができない。
 あんまり「子分」も作れない。寄らば大樹の陰、で派閥に入るが、そこで仲間を、なかなか作れない。政治家なのに、政治力がない。うーむ。


★Movie Walker★に、タイトル検索で詳細な作品情報あり。簡単な作品解説、あらすじ紹介(企画書レヴェルの初期情報の孫引きゆえ、しばしば実際とは違うが)。
★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2021-05-17 17:04 | 政治社会異論反論'21【増税・国防】 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード