人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには左派系番組見てみよう3 八幡愛とれいわ新選組山本太郎 しかし維新VS新選組っていつの時代の話や 時代錯誤や

左派にはまれな八幡愛、いいキャラで。
たまには左派系番組見てみよう3 八幡愛とれいわ新選組山本太郎 しかし維新VS新選組っていつの時代の話や 時代錯誤や_e0178641_09264915.jpg 彼女なら、いいキャラぞろいの右派系キャラに、十分拮抗しうる。
 なんせ左派系キャラで、ゆいいつ粒だっているのが、不快感炸裂の田島ポン子だけだからなあ。
 左派の人材不足、キャラ未満がひどいレヴェル。
 そんな左派で、カノジョは掃きだめの鶴やんか。
 その彼女が、ドマイナーな、れいわ推しとは。

八幡愛×榎田信衛門 れいわ推し秘密会議Vol.1
10,668 回視聴•2020/10/16


 アンチれいわは、見ないでくださいって。アンチを引き込んで、味方にしてこそ、政治的拡張では、あーりませんか。左派は、フトコロがちっさいちっさい。だから、いっつもいっつも、ちょっとの違いだけで、内ゲバ起こして、自滅していくんやで。
 八幡愛も、相手役のおっさんも、左派にしては珍しい好人物。


『勝手にれいわ推しNEWS(2020.11.3)』衆議院大阪第1区候補予定者に「やはた愛さん」決定!


 前の番組で、勝手連いうたったのに、なんや、山本太郎演説の、前説しとったんかいな。ずぶずぶやな。どこが勝手連かいな。女の出世は、早いわー。


維新から大阪を守る【れいわ新選組】の女性候補(大石あきこ、やはた愛)
23,244 回視聴•2020/11/03


 こら維新も、大阪自民も、ぐずぐずしとったら、あきまへんでー。
 この二人、おそらく勝ちまっせー。
 なお、上記動画看板写真、左の維新側は、現在の白髪写真、当然すっぴん、右のれいわ側は、ばっちりメイク、しかも何年前の写真か(笑)。パヨク側は、とことんアンフェアな、あからさまな捏造するなあ。


★Movie Walker★に、タイトル検索で詳細な作品情報あり。簡単な作品解説、あらすじ紹介(企画書レヴェルの初期情報の孫引きゆえ、しばしば実際とは違うが)。
★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2020-11-30 19:27 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード