人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G7、G20、WHO(笑)は、ちうごくに今後二度とウィルスを輸出しないよう強力勧告すべきだ

今度で前科何犯なんだ、ちうごくは。
 とにかく、莫大な国家予算を投じさせても、
1 コウモリ、ハクビシンなどの野生動物を食用として販売した者は、現行犯で懲役刑。 
2 もしどうしても喰いたければ、科学的で清浄化された管理下で、養殖。
3 不衛生な市場の豊洲並み(笑)の衛生改善。それができない市場は、全部つぶす。
4 衛生観念の日本並み(笑)改善運動
5 大声でツバはきまくりの声闘的会話の全国民的改善
6 道端や、店の前や、ディズニーランドで、子供にうんこしっこさせたら、即罰金刑。同時に、そのうんこしっこは、自分で始末させる。
7 廃油再利用、食品への段ボール混入、残飯の使いまわし等は、罰金刑、ないし懲役刑。

8 以上すべてを実行しなければ、全世界が、ちうごくへは(からは)渡航禁止。
9 イタリア、イランなどトップ国も、これに準ず。

 ま、とりあえず、今日は、これで勘弁したるわ(笑)。
 

 ★Movie Walker★に、タイトル検索で詳細な作品情報あり。簡単な作品解説、あらすじ紹介(企画書レヴェルの初期情報の孫引きゆえ、しばしば実際とは違うが)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★


by mukashinoeiga | 2020-03-20 13:24 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード