人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南鮮よコリアもう有難い(夜霧よ今夜もありがとう替え歌駄作)

Gソミア破棄延長て嘘に嘘の上塗りじゃん。
 なお当ブログでは、韓国のことは世界標準に則って(笑)南朝鮮と表記しております。

原詩
しのび会う恋を つつむ夜霧よ 知っているのか ふたりの仲を 晴れて会える その日まで かくしておくれ 夜霧 夜霧 僕等はいつも そっと言うのさ 夜霧よ今夜もありがとう 夜更けの街に うるむ夜霧よ 知っているのか 別れのつらさ いつか二人で つかむ幸せ 祈っておくれ 夜霧 夜霧 僕等はいつも そっと言うのさ 夜霧よ今夜もありがとう
Read more at: http://lyrics.jetmute.com/viewlyrics.php?id=684048

替え歌駄作南鮮よコリアもう有難い
しのび会う交渉を つつむ裏切りよ
知っているのか ふたりの不仲を 半島で別れる その日まで
かくしておくれ 裏切り 裏切り 朝日はいつも そっと言うのさ
裏切りよコリアもう有難い
(バックコーラス「コリアもう有難い 有り得ないー」)
夜更けの毎日に うるむ裏切り
知っているのか 別れのつらさ(笑)
いつか二階で つかむシラバクレ 祈っておくれ
裏切り 裏切り パクらはいつも そっと言うのさ 裏切りよコリアもうケンチャナヨー
(バックコーラス「コリアもう有難い 有り得ないー ワワワー」)

夜霧よ今夜も有難う/石原裕次郎



 ★Movie Walker★に、タイトル検索で詳細な作品情報あり。簡単な作品解説、あらすじ紹介(企画書レヴェルの初期情報の孫引きゆえ、しばしば実際とは違うが)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2019-11-23 23:25 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード