人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑!モリマの変顔! モリマはジム・キャリーか(笑)

目の錯覚なのだが。
爆笑!モリマの変顔! モリマはジム・キャリーか(笑)_e0178641_17511061.jpg 瞼を閉じたモリマの目が、びょーん!と、飛び出してるように見えた(笑)。もう片方の瞼も、見開いた目のように見えてしまう(笑)。のえさんのツイッターより。

のえ@noebox
オクに出てる「美女と盗賊」のスチールを見て あぁ、これも結構露出度高いんだなとおもた。見たことないけど…
スチール写真の雰囲気だけ見てると黒澤で撮った方が良かったんじゃない?と思うしでも黒澤で撮ってたらモリマの役は三船がやってそう。(以上引用終わり)

 いやあ笑った笑った。のえさん、すんません。

 ★Movie Walker★に、タイトル検索で詳細な作品情報あり。簡単な作品解説、あらすじ紹介(企画書レヴェルの初期情報の孫引きゆえ、しばしば実際とは違うが)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2018-12-07 17:51 | うわごと | Comments(8)

Commented by リー at 2018-12-09 13:59 x
年末年始に早稲田松竹で『浮雲』を初めて観ようと思います。ラスト1本割で観る為に、29日か30日に行こうかなと思ってます。そうなると今年のシネ納かな。
モリマモリマ連呼されてこういう終わりもありですな。
Commented by mukashinoeiga at 2018-12-10 04:17
爆笑!モリマの変顔! モリマはジム・キャリーか(笑) へのコメント、リーさん、ども。
ゆく年くる年的な時期に、最強の腐れ縁映画で、しみじみするのもいいかもしれません(笑)。最強のダメ男(しかし女にはモテモテ)を演じるに、モリマ以上の役者がいるとは思えません。  昔の映画
Commented by リー at 2018-12-16 13:14 x
昨日映画の集まりを開催して初めてお逢いした方のひとりが古い映画好きで、並木座などでよく映画を観られていたという方がいました。その方が一番好きな俳優を森雅之さんというのでここにもモリマ好きが!?と思ったら、森雅之さんをモリマなどと呼ぶのは好きではないとおっしゃってました。森雅之ファンの広さを知りました。因みに今は國村隼さんを応援されている方です。
Commented by mukashinoeiga at 2018-12-17 01:27
爆笑!モリマの変顔! モリマはジム・キャリーか(笑) へのコメント、リーさん、ども。

>森雅之さんをモリマなどと呼ぶのは好きではない

 まあ、人のセンサーは千差万別ですからね。好きな人を、それぞれ好きなように呼ぶべきでしょう。  昔の映画
Commented by リー at 2018-12-17 20:19 x
あまりに普通なお答え。そりゃそうだ(笑)
Commented by mukashinoeiga at 2018-12-18 20:57
爆笑!モリマの変顔! モリマはジム・キャリーか(笑) へのコメント、リーさん、ども。
>あまりに普通なお答え。そりゃそうだ(笑)

ぼくはフツーの常識人ですから、 普通な答えになるのは、当たり前だのクラッカーです(笑)。 昔の映画
Commented at 2019-02-17 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mukashinoeiga at 2019-02-18 00:41
爆笑!モリマの変顔! モリマはジム・キャリーか(笑) へのコメント、リーさん、ども。

 えっ、なんで、ぼくのせい?(笑)。 昔の映画
名前
URL
削除用パスワード