人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ映像にモリマ! 高峰三枝子 - 湖畔の宿

‏たまにストーカーしているのえさんのツイッターから。

美都@名画座女子候補生@izumichiyo 11月12日
https://youtu.be/qVuY4fIpOQw @YouTubeさんから
まさかカラオケ映像にモリマが出てると思わなんだ。
高峰三枝子 - 湖畔の宿

@noebox 12時間前
高峰三枝子のカラオケ映像(これ始めて見ました。ありがとうございます!)帰郷の中に光る海が混入されるという雑な編集がツボ。

高峰三枝子 - 湖畔の宿

 一番最後の歌詞「青いクイーンの寂しさよ」で、なぜか高峰でなくモリマが映るのは、女子モリマファンのツボじゃないのかな(笑)。

高峰三枝子/湖畔の宿(新規)特攻隊の前で歌った歌(2)



鼻から下がラブラドールなんですよ(のえさんツイッターより)
カラオケ映像にモリマ! 高峰三枝子 - 湖畔の宿_e0178641_16561187.jpgカラオケ映像にモリマ! 高峰三枝子 - 湖畔の宿_e0178641_16572283.jpg
 ★Movie Walker★に、タイトル検索で詳細な作品情報あり。簡単な作品解説、あらすじ紹介(企画書レヴェルの初期情報の孫引きゆえ、しばしば実際とは違うが)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2018-11-14 16:37 | 業務連絡 | Comments(2)

Commented by さすらい日乗 at 2018-11-15 09:31 x
カラオケのシダックスの店舗の映像には、昔の日活の映画が使われています。裕次郎も小林旭も、芦川いづみも河津清三郎も出てきます。
これは、ロマンポルノ時代の日活の役員の一人がシダックスに「天下り」したからだそうです。悪いことではないと思います。
Commented by mukashinoeiga at 2018-11-15 20:05
カラオケ映像にモリマ! 高峰三枝子 - 湖畔の宿へのコメント、さすらい日乗さん、ども。
 おお、そうですか。
 これをご覧の日活ファンは、シダックスにGOですかね。ただわたくしメは、超絶音痴なので、カラオケは鬼門です。昔会社の飲み会の二次会はたいていカラオケだったので、酒好きのわたくしメも、一次会で失敬してました。唯一自発的に行ったのは、歌も歌わず二人きりでイチャイチャするために(笑)行ったくらいですかね。
  昔の映画
名前
URL
削除用パスワード