人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三島由紀夫vs東大全共闘あるいは三島はアタシといってるのか(笑)そういう些末なほうが気になる(笑)

左翼お花畑なのは昔からだなあ(笑)。
三島由紀夫vs東大全共闘(長尺版)
'69,5,13 東京大学900番教室

 年上に向かってタメ口、少なくともゲストに呼んで失礼とは思うが、一方思わず先生と呼んでしまうという。
 三島もタバコを吸う間隔が早過ぎ、それなりに緊張しているのか。
 わたし、わたくし、と言っているのか。なのにどうしても、あたし、あたくし、と聞こえてしまう三島。
 これは、災害に対する「お見舞い」がどうしたって「お祝い」にしか聞こえない枝野みたいなものか。それともほんとににアタシといっているのか三島。

ゴロウ・デラックス 2017年8月17日 170817 自決9か月前…三島由紀夫は何を語ったのか?貴重な肉声音源を公開

 ゲストの三島研究家も、完全なおねえだろ(笑)。
三島由紀夫vs東大全共闘あるいは三島はアタシといってるのか(笑)そういう些末なほうが気になる(笑)_e0178641_741035.jpg★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2018-02-25 07:32 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード