人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国冬季五輪 あまりに自分勝手な暴挙! 五輪魔改造これは絶対許してはならない!

韓国妄想と捏造で五輪魔改造だぞ(笑)。ひどさもひどし。

韓国冬季五輪 あまりに自分勝手な暴挙! 五輪魔改造これは絶対許してはならない!_e0178641_1434655.jpg ネットニュースによれば、
【平昌五輪】初戦の相手スイス「南北合同チームエントリー増員に反対」「公正な競争というスポーツ精神に反する」[01/18]
平昌冬季五輪アイスホッケー女子予選B組で、韓国(世界ランキング22位)の初戦の相手であるスイス(同6位)が最終エントリー増員に反対の見解を示した。
スイス・アイスホッケー協会のヤノス・キク広報チーム長は本紙の電子メールによる取材に「国際オリンピック委員会(IOC)と国際連盟から正式通知を受けたことはない。南北合同チームを通じて南北が互いに接近するのには肯定的だが、23人と決まっているエントリーを例外的に増やすのは、公正な競争というスポーツ精神に反する」と指摘した。
このほか、スウェーデン(同5位)や日本(同9位)など、韓国と対戦するほかの出場国は「まだ何も公式通知を受け取っていないため、公式見解を表明するのは難しい」と答えた。(以上引用終わり、文字変色は引用者)

 もし、これを許せば、例えば、アメリカとカナダの合同チーム、アメリカとイギリスの合同チーム、オーストラリアとイギリスの合同チーム、なんでもありじゃん(笑)。
 全世界はすべて、南朝鮮に抗議せよ(笑)。スポーツに政治を持ち込ませるな、と(笑)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2018-01-19 07:58 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード