人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩村都議・野々村県議・海江田、政治家は泣くな

野々村竜太郎議員 兵庫県議が政務費不正疑惑でウソ

 号泣しているのに、ロレツはちゃんと回っているという。
 しかし、鳩山、菅、野田とおんなじで、だめな政治家ほど「朝鮮飲み」を必ずするというのは、なぜなんだ(笑)。

◎おまけ◎自民党議員の追及に海江田経産大臣が号泣(11/07/29)


【都市伝説】野々村竜太郎議員 号泣会見を逆再生すると韓国語で謎のメッセージww【放送事故】

 朝鮮呑みにして火病、かつ息をするようにウソをつく。うーん、典型過ぎるが、ほかに(笑)。
 かつて第一次安倍政権のキャッチフレーズ「美しい国」を、なぜか意味不明なことに「逆読み」して、「にくいしくつう」だと、朝日など左翼メディアは大いに喧伝し、当時は日本国民が左翼言語の呪縛にかかっていたので(結果的には、民主党政権が、その虚妄を白日にさらした)、みんな、なぜか、大うけ。
 日本が「美しい国」であっては困るのが、日本人ではなく、中韓朝日東京であることにきづかなかったのは、当時の間抜けな日本人たちであることは、紛れもない事実であった。間抜けな日本人たちは、中韓朝日の、宣伝戦に、マケテしまって、結果、安倍を嘲笑し、追放した。
 この動画、というか声画?は、日本語と韓国語が、まったく正反対であることを示す「画期」的なものか(笑)。

ナイナイ岡村、ラジオで"号泣"県議絶賛「TVを面白くする救世主」野々村竜太郎 兵庫県議


ピエール瀧、野々村竜太郎議員の号泣会見をラジオで盛大にモノマネしヤラかすww


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★ 

by mukashinoeiga | 2014-07-06 12:30 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード