人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは絶対アウトやろ日本未来の党

 ネットの情報によれば、 
1 「 未来の党 」の 嘉田代表が テレビ番組で 問題発言   嘉田への非難の声が 殺到!
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/485.html
投稿者 真相の道 日時 2012 年 12 月 06 日 11:48:22: afZLzAOPWDkro
■ 「未来の党」の嘉田代表がテレビで問題発言
「未来の党」の嘉田代表がテレビで問題発言をし、非難の声が殺到しています。
以下が嘉田発言の内容です。
 第二次世界大戦は2つの原爆で、戦後・戦中の軍国主義から抜けでました。
今回の原発事故は大きな犠牲を国民に強いたが、これを乗り越える新しい社会システムが求められる、今回の選挙はそういう選挙です。
http://www.youtube.com/watch?v=jgAJbfHPSQA

2 嘉田知事の給料停止を=衆院選活動で住民監査請求
12月6日(木)18時0分配信  滋賀県彦根市の獅山向洋市長は6日、県庁で記者会見を開き、嘉田由紀子県知事が日本未来の党の代表として選挙活動をしている期間の給料支払い停止を求める住民監査請求を県監査委員に行ったと発表した。
 獅山市長は会見で「未来の党のための選挙活動に知事の給与を支払うべきではない。党の代表になるなら知事を辞めるべきだ」と主張、請求が却下された場合は提訴も辞さない考えを示した。 
 
3 日本未来の党、前代未聞の大失態 締め切り後提出疑惑
 ■公選法抵触の恐れも
 4日公示の衆院選立候補届け出で、日本未来の党は比例代表名簿の順位確定が遅れ、届け出が締め切り間際に集中する前代未聞の駆け込み提出となった。名簿は受理されたものの、全11ブロックのうちの一部は締め切り時間を過ぎて出された疑惑まで浮上。事実なら公職選挙法にも触れかねない失態を演じた。


1 広島・長崎への原爆を肯定するとは、どこの民族だ(笑)。
 
2&3 これは、確実に告訴ものだろう。
 「市民団体」(嘉田由紀子ら、かつての左翼お得意の手口)は、確実に告訴するだろうし、不起訴になっても、検察審査会が、ある。
 小沢一郎と手を組んだばかりに、小沢一郎と同じ運命をたどる可能性も。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

by mukashinoeiga | 2012-12-07 23:18 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード