タグ:嘘つき朝日新聞 ( 70 ) タグの人気記事

レンホーおばさんの空中浮遊(たま「れいこおばさんの空中遊泳」替え歌)

♪レンホーおばさんが党で浮いている~
e0178641_1958843.jpg嘘つきながら どんどんのぼせている
安倍疑惑があふれた国会に 朝日の刺激を受けて
レンホーおばさんが国民から浮いている
レンホーおばさんは息を吸い込んで
嘘や捏造びゅんびゅん吐いている
下をながめりゃどこかのおやじが秘密文書を燃やしつづけている
レンホーおばさん キッと目をやり飛んでく
レンホーおばさん レンホーおばさん レンホーおばさん もどっておいでよ
レンホーおばさん レンホーおばさん レンホーおばさん 今すぐ現実に え~
レンホーおばさんは現実を飛び越え続け
のどの渇きを必死にこらえてる
そんなに飲みたきゃ飲めばいい 揚子江の水でも飲めばいい
民進の将来なんてどこにもないんだよ
レンホーおばさんどんなに反日しても そこにいることぼくにはわかってる
真っ赤なろうそくに明かりが灯れば レンホーおばさん子猫をいじめる
煽ってくると思っていたんだよ
レンホーおばさん レンホーおばさん レンホーおばさん もどっておいでよ
レンホーおばさん レンホーおばさん レンホーおばさん 今すぐ現実に え~
レンホーおばさん レンホーおばさん レンホーおばさん もどっておいでよ
レンホーおばさん レンホーおばさん レンホーおばさん 今すぐ現実に え~
今すぐえ~ 今すぐえ~ 今すぐえ~

【LIVE】たま れいこおばさんの空中遊泳・オゾンのダンス

 やはり、イマイチでしたな(笑)。昔は好きでした、たま。今でも、たまに(笑)聞きたくなります。竹中労のたま本も愛読しましたが、日本のビートルズ、というのは、ちょと褒めすぎ(笑)。

イカ天 レア 日本イカ天大賞フルバージョン/たま/さよなら人類 1989年アマチュアバンドコンテスト

『たまの映画』予告編

たまの地方巡業。石川浩司さんが若いです

たま 石川浩司転落事件 さよなら人類

たま まちあわせ 「イカ天 5週目」

たま らんちう ヒットスタジオR&N

たま 特集「ミッドナイト・ジャーナル」


 ぼくもかつてそうでしたが、十代思春期少年特有の妄想ポエム(笑)の、もっとも良質なのが、たまなのか、と。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-07-17 19:58 | 架空映画妄想キャスティング | Trackback | Comments(0)

爆笑G20人間喜劇トランプ文在寅習近平

人間て面白いなあ。
e0178641_5233519.jpg トランプわかりやすすぎ(笑)。これほどのゾンザイな握手も空前にして絶後だろう。
 ネットの意見に、

満面の笑みでアメリカに擦り寄る韓国
嫌そうにそっぽを向きながら握手をするアメリカ
それを高いところから見下ろす中国
まるでビゴーの風刺画だな

とあるが、まさにその通り。
 時代はまさにビゴーのころに回帰しつつあるということか(笑)。
 東宝コメディならさしずめトランプが森繁で、文在寅は三木のり平、習近平は山茶花究といったところか。



↓7分20秒ころ
G20 LIVE Konzert in der Elbphilharmonie - CONCERT LIVE HALL HAMBURG


e0178641_5245279.jpg 一方笑わない二人。
 珍しく笑うミスター仏頂面。
 安倍は災害もあって早期帰国、この茶番を回避したのはよかったのか悪かったのか(笑)。
 なお、安倍とミスター仏頂面との握手の背景の三つの赤は、別報道によれば、真ん中に日の丸、左右に中国国旗とのことで、同じ赤、いずれ日本も呑み込むぞ、という野望がわかりやすい(笑)。安倍が醜を、もとい、ミスター仏頂面を訪問した形なので、これは明らかに中国側のセッティング。
 現代の政治的宦官が、精いっぱい中共皇帝におべっかを使っているのが目に浮かぶ(笑)。
 
★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★e0178641_5255454.jpg
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-07-12 05:26 | うわごと | Trackback | Comments(0)

いやア面白いなあ東京都議選喧嘩犬桜井誠

喧嘩犬(笑)桜井誠。スピッツ犬(by有田ヨシフスターリン)にしてはデブだけど。
(以下ネットニュースより)一方、同じ時間帯に民進党の選挙街宣車から数mの所で演説していた日本第一党の桜井誠氏は「何が夢のある政治だ? ふざけるな蓮舫! お前のおかげで日本は夢が無くなったんだよ。毎度毎度、蓮舫は抽象的な言葉を並べているだけじゃないか。」と応戦して
街頭演説で民進党とバトルを繰り広げる場面がありました。(以上引用終わり)

 動画ソース 「グランドフィナーレ ノーカット版 多数の妨害あり 2017東京都議会選挙」
 ジャパンファースト日本第一党公認候補演説 in 八王子北口 H29/07/01
(動画 1:41:45秒あたりから)

 十年前から「そういう勢力」と戦ってきたのは、日本第一党でなく在特会のはずだけど。民進党みたいな党名ロンダリングしなさんな(笑)。

文句おばさん & 怖いお兄さん登場 岡村みきお氏選挙演説 八王子 2017.7.1 民進党さんたちch

桜井誠VS志位和夫 日本共産党 2  東京都議会選挙公認候補岡村みきお街頭演説inJR八王子H29/06/25

e0178641_2115346.jpg 蓮舫には声闘で勝ってるけど、非日本的な鉄面皮志位には負けてるな。高い声は不利ですな。恐らく志位が日共党首に選ばれたのは、中国人的声闘能力ゆえかと思う。
 志位は党員選挙で選ばれて党首になったわけでなく、その後何十年も党首でいつづけるのに、民主主義的根拠はゼロに等しい。その志位があらゆる民主主義選挙に自分の「主張」を大声で声闘するのが、わからない。
 ただ東京の選挙に、関西弁のスピーチが複数いるのは戦術としてまずいのや、おまへんか(笑)。
 
ベストアンサーに選ばれた回答kokusaijin_kさん 2009/6/2516:39:56(以下ネット某知恵袋より)
日本共産党は超学歴偏重で東大出身者以外はほとんど党幹部になれません。
日本共産党は一般党員使用厳禁の豪華幹部専用別荘を伊豆熱川に所有しています。
殺人犯であり日本共産党の元委員長宮本顕治は多摩に豪邸を所有してました。
不破哲三の丹沢の豪邸の広さたるや敷地内に共産党の施設が建っているくらいです。
不破の実兄である上田耕三氏も国立に豪邸を所有してます。
おまけに不破は党から専属の料理人まで派遣させており、まるで貴族そのものです。
不破は党員にはカンパを強制しながら自分は本の印税などで多額の収入があるにもかかわらずカンパもろくにしませんでした。
共産党専従職員は低賃金でこき使われ給与遅配も日常茶飯事の劣悪な環境に置かれています。
共産党が庶民の味方などというデタラメを信じてはいけません。「赤い貴族」の集団です。(以上引用終わり)

 桜井はかつての右も左もぶっ飛ばせの立川談志のミニラ版か。談志のかつての選挙コピーは、

何でも反対 社会党
何にもしない 民社党
みんなロボット 公明党
日本にゃ合わない 共産党
数を頼みの 自民党

と、最後の自民党にだけ甘いが(笑)四方八方に敵ばかり作る(笑)コピーを連呼させられる弟子はたまったもんではないと、快楽亭ブラックは回顧している。しかしこのコピー、社会党を民進党に、民社党を社民党に(字がさかさまなのは芸がなさすぎ)変えさえすれば、いまでも立派に通用するのは、日本て変わらんなあ(笑)。
 
★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-07-06 02:12 | うわごと | Trackback | Comments(0)

森友加計問題は確実に日本の政治を後退させるぞ(笑)

誰も陳情ヤバくてしなくなるから、あらゆる「改革」は、確実にストップする。
e0178641_11472567.jpg 盛り掛け問題に手を取られて、結局誰も、てんたま蕎麦や肉蕎麦やらの、各種トッピングを追加しなくなるだろう
 まず、民進党など各野党には、だれも陳情しなくなるだろう。だって民進党にとって 忖度という日本人特有の文化は犯罪なんだもの(笑)。
 そして自民党に対する陳情も、なんだか後ろ暗いんじゃないか、とあれやこれや探られるから、後退する。
 ああ、こうして日本は衰退していくんだなあ。さすが反日民進党、共産党、社民党、朝日毎日の野望で。
 官僚も、下手に政権に忖度したら、批判されるので、政権と確実に距離ができ、ぎくしゃくする。この辺、元役人のさすらいさんはどう見ます(笑)。


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-07-05 11:48 | うわごと | Trackback | Comments(0)

何をやっても安倍政権の支持率が下がらない理由って(笑)左翼こそ昭和の浪花節と化した事実を知れ(笑)

すさまじい安定感がグラフで明前(笑)。
e0178641_2023098.jpg 小泉政権の乱高下もすさまじいが、それはともかく、この安定感は。
 それにしても自民党政権も民主党政権も、発足直後のいわゆる御祝儀相場はなんとかならんもんか。初ガツオなどの初物志向の、日本人ならではの、感覚かもしれんが。なお毎日新聞作成のグラフですら民主党政権がざめている(笑)。しかも鳩山せまっ(笑)。

ビデオニュース・ドットコム2017年06月18日  (ブロゴスHPより)
 濫用の危険性を孕んだ共謀罪法案を委員会採決を省略したまま強行採決したかと思えば、「存在が確認できない」として頑なに再調査を拒んでいた「総理のご意向」文書も、一転して「あった」へと素早い変わり身を見せたまま逃げ切りを図ろうとするなど、かなり強引な政権運営が続く安倍政権。ところがこの政権が、既に秘密保護法、安保法制、武器輸出三原則の緩和等々、政権がいくつ飛んでもおかしくないような国民の間に根強い反対がある難しい政策課題を次々とクリアし、危ういスキャンダルネタも難なく乗り越え、その支持率は常に50%前後の高値安定を続けている。

e0178641_20293155.jpg 確かにライバル民進党の長期低迷という特殊事情もあろうが、なかなかそれだけでは説明がつかないほど、政権の支持基盤は盤石に見える。
 政治とメディアの関係に詳しい社会学者で東京工業大学リベラルアーツ研究教育院准教授の西田亮介氏は、安倍政権の安定した支持率の背景には自民党の企業型広報戦略の成功と日本社会に横たわる世代間の認識ギャップの2つの側面が存在すると指摘する。

 支持率の長期低落傾向に危機感を抱いた自民党は、1990年代末頃から企業型のマーケッティングやパブリック・リレーションズ(PR)のノウハウを取り入れた企業型広報戦略の導入を進め、2000年代に入ると、その対象をマスメディアやインターネット対策にまで拡大させてきた。
 特にマスメディア対策は、個々の記者との長期の信頼関係をベースとする従来の「慣れ親しみ」戦略と訣別し、徐々に「対立とコントロール」を基軸とする新たな強面(こわもて)戦略へと移行してきた。その集大成が2012年の第二次安倍政権の発足とともに始まった、対決的なメディアとは対立し、すり寄ってくるメディアにはご褒美を与えるアメとムチのメディア対策だった。

 マスメディアの影響力が相対的に低下する一方で、若年世代はネット、とりわけSNSから情報を得る機会が増えているが、自民党の企業型広報戦略はネット対策も網羅している。西田氏によると、自民党は「T2ルーム」と呼ばれる、ネット対策チームを党内に発足させ、ツイッターの監視や候補者のSNSアカウントの監視、2ちゃんねるの監視などを継続的に行うなどのネット対策も継続的に行っているという。

 こうしたマスメディア・インターネット対策も含め、自民党の企業型広報戦略は、企業の広報担当者が聞けばごく当たり前のことばかりで、言うなれば企業広報の初歩中の初歩を実行しているに過ぎないものだという。しかし、ライバル政党がその「初歩中の初歩」さえできていない上に、マスメディアが「政治のメディア戦略」に対抗する「メディアの政治戦略」を持ち合わせていなかったために、これが予想以上の成果をあげている可能性が高いのだという。

 また、安倍政権の安定した高支持率を支えるもう一つの要素として、西田氏は世代間の認識ギャップの存在を指摘する。
 民放放送局(TBS系列JNN)による最新の世論調査では20代の若者の安倍政権の支持率は68%にも及んでいるそうだ。また、2016年の総選挙の際の朝日新聞の出口調査でも、若い世代ほど自民党の支持率が高いことが明らかになっている。これは、若年世代と年長世代の間で、政治や権力に期待するものが異なっていることを示している可能性が高い。

e0178641_2031183.jpg 自身が34歳の西田氏は、若者ほど政権政党や保守政治に反発することをディフォルトと考えるのは「昭和的な発想」であり、今の若者はそのような昭和的な価値観に違和感を覚えている人が多いと指摘する。実際、「若者は反自民」に代表される昭和的な価値体系を支えてきた「経済成長」「終身雇用」「年功序列」などの経済・社会制度は既に社会から消滅している。にもかかわらず、年長世代から昭和的な経済・社会情勢や制度を前提とした価値規範を当たり前のように強いられることに多くの若者が困惑していると西田氏は言う。

 思えば、かつて時の政権が安全保障や人権に関わる政策でこれまで以上に踏み込んだ施策や制度変更を実行しようとするたびに、強く反発してきたのは主に若者とマスメディアだった。若者とマスメディアの力で、与党の暴走が抑えられてきた面があったと言っても過言ではないだろう。しかし、マスメディアは新たな戦略を手にした政治に対抗できていないし、若者も経済や雇用政策などへの関心が、かつて重視してきた平和や人権といった理念よりも優先するようになっている。

 そうなれば、確かにやり方には強引なところはあるし、格差の拡大も気にはなるが、それでも明確な経済政策を掲げ、ある程度好景気を維持してくれている安倍政権は概ね支持すべき政権となるのは当然のことかもしれない。少なくとも人権や安全保障政策では強い主張を持ちながら、経済政策に不安を抱える他の勢力よりも安倍政権の方がはるかにましということになるのは自然なことなのかもしれない。

 しかし、これはまた、政治に対する従来のチェック機能が働かなくなっていることも意味している。少なくとも、安倍政権に不満を持つ人の割合がより多い年長世代が、頭ごなしの政権批判を繰り返すだけでは状況は変わりそうにない。(以上引用終わり。文字変色は引用者による)
【ダイジェスト】西田亮介氏:何をやっても安倍政権の支持率が下がらない理由


 要するに学園シリーズを連発する朝日らマスゴミや民進党には戦術しかなくて、さらには信用もなくて、安部自民は戦略と一定程度の信用があるということでしょう。
 自分たち左翼学者も含めて、そういう戦術だけで左翼的勝利を得てきたマスゴミや自称市民勢力の退潮ということでしょう。
 昭和は遠くなりにけり。オールドメディアやオールド左翼は、もう存在感を失って、相変わらずのスキャンダル攻撃や、なんとなく反権力批判のみ。もはや開店休業状態。左翼こそ昭和の浪花節と化したことを知れ(笑)。
 だから一見若者の風を装っているが、シールズなんチャラは、朝鮮演歌の引かれ者の小唄に過ぎない。時代遅れが、時代の先端だと勘違いしているというお粗末。単なる道化者。

以下、上記引用への突っ込み
民進党の長期低迷という特殊事情この事態を軽く見ていないか。それは明らかに左翼勢力の戦術的誤りだろう。
東京工業大学リベラルアーツ研究教育院准教授リベラルアーツ(笑)。寡聞にして、そんな学問はじめて聞いたぞ(笑)。最先端を装ってはいるが、中身は昭和クさい(笑)。
「慣れ親しみ」戦略と訣別し、徐々に「対立とコントロール」を基軸とする新たな強面(こわもて)戦略へと移行つまり自民は昭和的手法から決別した。朝日や左翼は昭和のまま。ここに両者の力量の差が出たという分析か。つまり中道左派の安倍政権は、生き残りのためにあえて左翼的戦略を採用したと。
「T2ルーム」この存在は初めて知ったが、ネーミングの由来がないのは不親切だ。
これが予想以上の成果をあげている可能性が高いのだという。とはいえ安倍自民の人気、レンホー民進の不人気を単なる戦略の違いとするのはどうなの。事態を左翼の皆さんは、まだまだ軽く見ていない?(笑)。
 ちなみに今書いていて、ミンシンが民心にしか変換できない(笑)。民進がどうしても出てこない(笑)。デフォルトの自動変換も出来ない政党って(笑)。
学園シリーズを連発する朝日らマスゴミや民進党には戦術しかなくてもしそれが事実であっても犯罪ですらなく、しかもどうやら事実ですらないというお粗末。調査政党の共産(笑)の最近の沈黙から推して知るべし(笑)。
若者も経済や雇用政策などへの関心が、かつて重視してきた平和や人権といった理念よりも優先「かつて重視してきた平和や人権といった理念」が、度を超えた中韓への忖度ってえのがばれちゃった、というのも、大きいんじゃない(笑)。
少なくとも人権や安全保障政策では強い主張を持ちながら、経済政策に不安を抱える他の勢力よりも安倍政権の方がはるかにましえっえっえっ(笑)。少なくとも人権や安全保障政策では強い主張を持ちながらってナニこの捏造は(笑)。
 反安倍勢力は安全保障政策では強い反対主張盛っている奴らなんじゃないの。ナニこのサンゴにKYと書くような捏造は。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-06-18 20:31 | うわごと | Trackback | Comments(12)

民進離党した長島昭久議員蓮舫二重国籍問題小西洋之辻元清美都民ファーストを語る

魔窟民進党(笑)の内部告発はなかなかないので、これは貴重。
e0178641_6541293.jpg 小西や辻元は頭いい?はず?なのに、なぜダメなのか。
 社民党のみずほも、東大出て、でもアイドル脳?だから、いつも幼稚な発言。
 ここで注目したいのは、コニタンも辻元もみずほも、小学生顔だということ(笑)。
 彼らは頭はいいかもしれないが、結局大人の事情、大人の味覚が、理解できない(笑)。味覚は小学生のまま。だから現実の大人の事情が見えず、お花畑の理想論を繰り返すのみ。
 彼らは確かに頭はいいかもしれないが、てもそれって、結局小学生の優等生レヴェルだよね、っていう。
 お花畑な、美化された、理想論のみに突っ走り、現実=大人の事情=子供の味覚では理解できない大人の味が、感知すらできない。
 「若いときに左翼思想にそまらないのはバカ、おとなになっても左翼のままなのはもっとバカ」というような至言があり、また左翼小児病ともいう。彼らは永遠のコドモなのかもしれない。
 それにそうそう、大の大人が、国会というフォーマル、公式の場で、あんなみっともない、わかりやすい表情を露呈するなんて、まるきり感性が小学生だよね。それともレンホーの場合は、中国人の感性というべきかしらん。
 結局岡田克也への評価「理路整然と間違う」左翼のすべてなのだと思う。

♪さっちゃんはねー、サヨクっていうんだほんとはねー
 だけどちっちゃいから さっちゃんって よぶんだよー

#20報道特注【長島昭久議員インタビュー】離党した本当のワケ 蓮舫二重国籍問題、小西洋之、辻元清美、都民ファーストを語る 生田よしかつ


#20報道特注【中国侵攻シミュの結果→米軍撤退 日本分断の危機】百田尚樹SP3 安保問題を国民レベルで議論しよう!中国マネーが入った平和活動家は日本を分断させる!


小池百合子知事を提訴 豊洲移転めぐり水産仲卸業者ら 「延期は不当」と損害賠償求める
2017.6.6 18:53 (以下ネットニュースより)
http://www.sankei.com/affairs/news/170606/afr1706060035-n1.html
豊洲市場への移転問題を巡り、移転を延期した東京都の小池百合子知事の判断は不当で、必要のない維持管理費がかかっているとして、築地市場で水産仲卸を営む生田与克氏ら都民7人が6日、小池知事らに約1億8千万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴した。
 訴状によると、小池知事は安全性への懸念から移転を延期したが、豊洲市場の敷地は法令上の問題はないため「知事としての裁量を逸脱している」と指摘。1日約500万円の維持管理費が生じており、「合理性の全く認められない無駄な支出だ」とした。
 今回の請求は今年1~2月に生じた豊洲の維持管理費が対象。生田氏らは4月、移転延期に伴う支出の返還を小池知事らに求める住民監査請求を起こしたが、都監査委員が却下していた。今後の支出も追加で監査請求し、退けられれば住民訴訟を起こすとしている。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

[PR]

by mukashinoeiga | 2017-06-07 06:51 | うわごと | Trackback | Comments(0)

民進党蓮舫代表、中国政府に監視されているSNS「微博」で公式アカウントを運用して35万フォロワーを獲得!

ひどさもひどし民進党。本当ならエライことだよ。
e0178641_9131385.jpg(ネットニュースから)
【朗報】民進党・蓮舫代表、中国政府に監視されているSNS「微博」で公式アカウントを運用して35万フォロワーを獲得!亡命準備か?
民進党の蓮舫代表が中国のSNS「微博」で公式アカウントを運用し、35万人ものフォロワーを引き連れていることが分かった。
中国政府に監視されているSNSで何を目的にこのような活動をしているのか理解に苦しむ。
e0178641_9144260.jpgアカウントは「蓮舫_sha」という名前で登録されており、日本の政治家だという自己紹介文が書かれている。アカウントには公式マークもついており、フォロワーはなんと35万4,500人。日本在住の政治家で、ここまで中国で勢力を拡大している者はいない。(以上引用終わり)

 日本の国会議員であり、なおかつ最大野党の党首でありつつ、その「国籍」に疑惑がもたれている謝蓮舫だが、これはヒドイ。
 オフラインでもオンラインでも言論弾圧が厳しい中国で、アカウントを維持している「日本の政治家」(笑)。本当に「本物の売国奴」だな民進党は(怒)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-06-04 09:23 | うわごと | Trackback | Comments(0)

いやア面白いなあ!報道特注【足立が民進4人をブッた斬りSP】【百田尚樹SP①】TVから消された真相!朝日のねつ造ウラ話!TBSの嫌がらせ!

#17報道特注【足立が民進4人をブッた斬りSP】蓮舫 辻元 山尾 小西の悪徳悪行!共産党に抱きつかれた小池知事の運命は!山口敬之 足立康史 和田政宗 丸山穂高 生田よしかつ
#18報道特注【百田尚樹SP①】TVから消された真相!朝日のねつ造ウラ話!TBSの嫌がらせ!足立康史 和田政宗 生田よしかつ 


e0178641_231105.jpg
もうどうしようもないな(笑)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々★人気ブログランキング・日本映画★にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ★にほんブログ村・名作なつかし映画★
★にほんブログ村日本映画(邦画)★

[PR]

by mukashinoeiga | 2017-05-13 02:02 | うわごと | Trackback | Comments(0)

山本薩夫「ゴミだらけの森友学園」(超暫定版)

架空映画の配役ごっこ(笑)。暫定(笑)。
e0178641_18433420.jpg
森友学園
籠池理事長 西村晃
籠池夫人・ 清川玉枝
籠池息子

安倍政権界隈
安倍昭恵・ 和泉雅子(現在)
安倍晋三・ 石原裕次郎(晩年)
菅官房長官 中村伸郎 

民進党界隈e0178641_18211892.jpg
謝蓮舫・・ チャン・ツィイー(目吊り上がり系)
ノダメ幹事長 上島竜平
辻元清美・ 中山千夏
山尾志桜里 椿鬼奴
小西博之・ 砂塚秀夫
鳩山由紀夫 トニー谷(髭なし)
菅直人・・ 田中康夫

共産党
志位党首・ 東野英心

維新の会
足立康史・ 横山やすし
松井府知事 西川きよし
橋下徹・・ 菅野完

社民党
福島瑞穂・ 横山道代
落選党首・ 有島一郎

海外
トランプ・ ジョージ・ケネディ
プーチン・ 成田三樹夫
メルケル・ 千石規子(丹下キヨ子に変更)
習近平・・ 三波伸介(柳永二郎に変更)
王毅・・・ 戸塚睦夫
江沢民・・ 伊東四朗
金日成・・ 池田大作(中村鴈治郎に変更)e0178641_1822377.jpg
金正日・・ 高木ブー
金正恩・・ なべおさみ
金正男・・ 三波伸介
バククネ・ 若水ヤエ子

東京都界隈 
小池都知事 中村玉緒
石原慎太郎 谷啓
猪瀬元都知事 高木均
舛添前都知事 江幡高志

マスコミ
朝日新聞記者 菅原文太 菅貫太郎 須賀不二夫 菅直人 ペ・ヨンジュン
毎日新聞記者 渡辺文雄 小松方正 佐藤慶 吉沢京夫 桜井啓子 イ・ビョンホン
東京新聞記者 足立正生 重信房子 今井健二 川谷拓三 ソン・ガンホ 
読売新聞記者 遠藤辰雄 天津敏 チャン・グンソク
産経新聞記者 戸浦六宏 南道郎 川地民夫 高木クネ(羞恥ブレイか)

パヨク界隈
菅野完・・ 橋下徹 
シンスゴ・ 中山千夏(一人二役)(久本雅美も可)
香山リカ・ 芹明香
佐高信・・ 織田政雄

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-04-29 21:28 | 架空映画妄想キャスティング | Trackback | Comments(4)

えっ!究極ドン引き!ダブスタ!ヒドすぎ!今発売中サンデー毎日中野翠コラム

ひどさもひどし中野翠。
 ただいま発売中のサンデー毎日を、たまたまコンビニで立ち読みしていたら(左翼系新聞の系列に資金提供するわけにはいかないので)中野翠「満月雑記帖」というコラム(昔は毎週立ち読みしていましたが、今回は数か月ぶり)。
e0178641_1255344.jpg ついでに笑いどころは、ネットではなぜか表紙のキムタク画像は影絵状態(笑)。さすがサヨク誌、まるで北朝鮮みたい(笑)。
 見開き2ページのこのコラム、前半は千葉県松戸市のベトナム人少女殺害犯のロリコン野郎への批判。ま、これは当然ですわな。
 ところで後半は、ウディ・アレンの最新作のおススメ映画評。
 えっえっ。ウディ・アレンって、ミア・ファローと結婚していた時の韓国人養女と年の差再婚した究極のロリコン野郎じゃなかったけ(笑)。
 えっなにこのダブルスタンダードは(笑)。
 何もわざわざ同じ週の見開きコラムで、同時に話題にしなくても。
 さすが変態記事で鳴らした毎日新聞系列だけある。
 そもそも中野翠は、新作は試写でロハで見つつ、旧作邦画を愛好して、旧作邦画への著作、言及も多いながら、旧作邦画は絶対に名画座では見ない、ということをさも自慢げに「宣言」している、われら名画座ファンとは相いれない存在(笑)である。
 過去に何かあったのか(笑)。まさか名画座で痴漢されたとか。中野翠に痴漢するとか、よほどの異常者だから、そういうことがトラウマになるのはいたしかたがないが。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-04-26 01:27 | うわごと | Trackback | Comments(0)