カテゴリ:うわごと( 295 )

希望の党ユリノミクスがあまりにお花畑でお粗末(笑)都民ファーストはファストフードだった

希望の党政策歴代最低か(笑)。

e0178641_225773.jpgキャリコネニュース2017年10月06日 16:48「ユリノミクス」のネーミングにネットざわつく 「urine(尿)?」と英語圏での受け止められ方を心配する声も
希望の党は10月6日午前に、衆院選での公約を発表した。会見では代表の小池百合子東京都知事が、アベノミクスを引き合いに「マクロ経済にもっと人々の気持ちを盛り込んだ『ユリノミクス』を進めていく」と発言。原発や待機児童など、「12の分野でゼロを目指す」との意気込みを語った。
しかし、ネットではこの「ユリノミクス」という名称に首を傾げる声も出ている。
英語の「urinomics」は「有機体の尿の成分の総体を識別すること」という意味
ユリノミクスでは12個の問題を解決するとして「12のゼロ」を謳う。身近な問題として「花粉症ゼロ」を上げ、医薬品の開発なども含めて対処したいとしている。12個の中には、小池氏が昨年2016年の東京都知事選で掲げて未だ達成に至っていない「満員電車ゼロ」「待機児童ゼロ」なども含まれている。
小池氏自身は今回の衆院選に参加しないと報道されていることから、ネットでは「自身は出馬しないのにコイケノミクスとかユリノミクスとか、ワケが分からん話ですな」「行政の長にならないのに政策に自分の名前を付けちゃうのは違和感」などの感想も出ていた。

・原発ゼロ
・受動喫煙ゼロ
・ブラック企業ゼロ
・隠ぺいゼロ
・満員電車ゼロ
・花粉症ゼロ
・企業団体献金ゼロ
・ペット殺処分ゼロ
・移動困難者ゼロ
・待機児童ゼロ
・フードロスゼロ
・電柱ゼロ(以上引用終わり)

 い、いや、これは(笑)。上記すべてのゼロ化は、どれをとっても、数十年はかかるお花畑の妄想の類でしょう。
 一番簡単そうな原発ゼロも、巨大災害やテロで大ダメージを受ければ、そもそも稼働していなくても稼働していても、いずれもアウトなのだから、意味がない。
 世界中で原発は稼働しているのに、日本だけダメ、というのは、もう9条狂(9条教)と同レヴェル。
 それに受動喫煙ゼロも、家庭や会社で誰か一人が吸っちゃえばゼロにならないし(笑)不可能。極端なことをいえば、喫煙パパママを、子が告発する中共の文化大革命方式を採用しない限り不可能だ(笑)。
 隠ぺいゼロも都民ファーストの新代表を幹部3人で決めた小池が口にすることすらおぞましい(笑)。
 ひどさもひどし(笑)。

都議会議員おときた駿氏と上田令子氏が会見 都ファ離党の意向

一体何が 都民ファーストの会で反旗 側近 都議2人が離党へ

【小池百合子】都民ファースト、二人が離党へ 171004


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟(以下ネットニュースより)ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-10-08 02:03 | うわごと | Trackback | Comments(0)

文春安倍VS小池「総理にふさわしいのは?」1600人アンケート

いやアひどいなあ(笑)。
BLOGOSより引用。(以下ネットニュースより)
文春オンライン2017年10月04日 16:00安倍VS小池 「総理にふさわしいのは?」1600人アンケート - 「週刊文春」編集部
e0178641_3535068.jpg 安倍首相の「国難突破解散」を受けて、第48回衆議院議員総選挙(10月10日告示・22日投開票)の火ぶたがまもなく切られようとしている。
「今回は、つまるところ日本のリーダーとして、安倍晋三と小池百合子のどちらがふさわしいかを問う選挙、といえます」(政治部デスク)
 そこで小誌はメルマガ読者を対象に「小池百合子と安倍晋三、どちらが総理にふさわしいか」を尋ねるアンケートを実施し、実に1596人から回答が寄せられた。
 結果は、小池氏が807票に対して、安倍氏が789票という稀に見る僅差で「小池総理」が上回った。
 小池氏支持の理由としては、「リーダーシップや行動力や発言力や即断力など総理の資質がある。初の女性総理大臣の筆頭候補だと思う」(57歳・女性)という「女性初の総理」を待望する声も目立ったが、その大半は“アンチ安倍”票。
「安倍氏は今回の解散にしても、政策も、自分の都合の良いようにしか解釈しない人だと思います」(36歳・女性)
 一方の安倍氏を支持した読者は、「外交の現場においてはリーダーシップを発揮し日本の国際的地位を高からしめている」(66歳・男性)と外交面を評価する声が多い。
 当然、次のような“アンチ小池”票も入っている。
「都政を軽んじて国政に関与するような動きをしている人は信頼に値しません。築地市場、オリンピックの問題など、知事が遅延させた問題も多く、まずそちらを優先的に解決すべき」(56歳・男性)
 全289選挙区の当落の最新予測を含めて、詳細は、10月5日(木)発売の「週刊文春」10月12日号で報じている。(以上引用終わり)

 これに対するセキイさんという方のBLOGOSでのコメントは、

せっかくなので、この類のアンケートの信頼性について、実例を紹介しながら見ていきたいと思います。
2007年の文化放送の「今、総理大臣をやってもらいたい人」アンケートです。

1位:舛添
2位:田中真紀子
3位:田中康夫
4位:小沢一郎
5位:菅直人

次、鳩山が辞めた後、日経が行った「次の首相にふさわしいのは?」アンケート結果
1位:前原誠司
2位;菅直人
あとはリンク見て なかなかの信頼性ですねえ(笑)
e0178641_414424.png











      岡田 小沢  菅  仙谷  田中 長妻  野田 前原 その他 民主以外
https://www.nikkei.com/news/survey/vote/result/?uah=DF020620104710
緊急調査 次期首相にふさわしいのは誰?(クイックVote緊急調査)
受付終了(2010/6/2 13:07)
あなたは鳩山由紀夫首相の退陣表明を受けて民主党内で次期首相にふさわしいのは誰だと思いますか。=敬称略

1.岡田克也 2.小沢一郎 3.菅直人 4.仙谷由人 5.田中真紀子 6.長妻昭 7.野田佳彦 8.前原誠司 9.その他 10.民主以外
(「その他」「民主以外」を選ばれた方はコメント欄に名前を書き込んでください)
一言コメント
「前原」を選択
イギリスのように、清新な40代に日本をまかせてみたい、小沢氏の系譜から最も遠い立ち位置に居ることも首相にふさわしいことの一つ。
「前原」を選択
菅副総理は鳩山首相を補佐する立場、迷走混乱の責任がある。
「その他」を選択
亀井静香氏。周りを気にせず強引なところが今の日本には必要。
「前原」を選択
脱小沢の一番候補で顔も女性受けが良い。
「前原」を選択
若さと実行力が決め手
「前原」を選択
世界的にも若い世代がいい。いま民主を見放したら、国民は選択肢をなくしてしまう。4年間はガマン。口蹄疫が未だ収束しないのに、選挙なんてもってのほか。解散を口にするなんて無責任。
「その他」を選択
福田衣里子氏ら女性議員が良い。現在の民主党で総理になる準備の出来ている人はいない。女性の力を借りて次世代の設計を行なうのが望ましい。
「その他」を選択
残念ながら誰がやっても同じ。短期政権に終わりそう。
「民主以外」を選択
民主党には国政を任せられる議員が見当たりません。現下の中国や北朝鮮の軍事的脅威が増しつつある状況にあって、安全保障、国益からその任に最もふさわしいと思われるのが石破茂議員です。
「岡田」を選択
条件として菅、前原、枝野各氏は留任で。まだ道半ば。もう少し民主党政治を見てみたい。(以上引用終わり)

 いやー大爆笑。この種のアンケートは、必ず間違うのね(笑)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟(以下ネットニュースより)ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-10-05 03:55 | うわごと | Trackback | Comments(0)

これが小池百合子希望の党の踏み絵(笑)だ

うーん面白い(笑)。踏み絵といいながら字だけ。嘘つき(笑)。
e0178641_9577.jpgBLOGOSより引用。
田中龍作2017年10月03日 09:42「排除します」小池新党の踏み絵に枝野立つ
 5項目めの「外国人に対する地方参政権の付与に反対すること」は、小池氏の持論である国際化と矛盾する。レイシストと受け取られても仕方がない。
 7項目めの「党の指示する金額を党に提供すること」は、金で公認を左右するとしてヒンシュクを買っている。
 立候補希望者に、供託金600万円(小選挙区300万円、比例300万円)と寄付金100万円を指定された口座に振り込むよう、迫るのである。寄付金は上納金とも呼ばれる。
 8項目すべてに納得したうえで署名しなければならない。署名してしまえば、まっとうな政治家としての生命を失ってしまう。
 民進党の立候補予定者たちは、前原代表が一括して名簿を出してくれるものと信じていた。一人ひとり踏み絵を踏まされなくて済むと理解していたのである。
 ところが実態は180度違った。踏み絵を踏めない、つまり署名できない立候補予定者たちが、続出して大量に弾かれているのである。50人を超える民進党前職の名前が、排除リストにあがっているのは、このためだ。(以上引用終わり)

 小池氏の持論である国際化反日中韓勢力の日本弱体化への対策は、何ら矛盾しませんね。日本と仲良くしたいという国とお付き合いしたいだけ。テロリストと付き合いたいのは、テロリストだけでしょう。
 金のない、自腹を切れる者もいない希望の党が、民進党出身者に、民進党の百億以上ため込んでいる政党助成金(もともと国税)の少々を持参金に持ってこさせるのは、当然ではないか。
 それは前原も了承していなくては、おかしい。明らかな印象操作だ。
 署名してしまえば、まっとうな政治家としての生命を失ってしまうって、民進党にまっとうな政治家が、一人でもいたのか(笑)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟(以下ネットニュースより)ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-10-04 09:05 | うわごと | Trackback | Comments(0)

「左残オールスターズ」立憲民主党立ち上げと都民ファーストの乱

乱戦に次ぐ乱戦混戦で、ますます面白くなってきた(笑)。結果が読めない(笑)。
 日々情勢が変わっていく。

e0178641_521598.jpg●『希望の党落ちた、日本死ね』(以下ネットニュースより)
『希望の党』に落ちた民進党の枝野らが極左政党『立憲民主党』立ち上げへ
安保法案賛成・改憲賛成・外国人参政権反対に合意できない者は、政党理念が違うとして希望の党に入れず落選したが、反日左翼議員の互助会として立憲民主党を設立した。当選者は数十人程度だろう。

希望の党の入党条件
https://pbs.twimg.com/media/DLHrZPEUQAAgDdI.jpg
2.安保法制容認
3.憲法改正支持
5.外国人地方参政権反対

民進党は韓国や中国の二重国籍がたくさんいる政党ですから二重党籍も得意なんでしょう。
マスコミが半年以上も森友加計で毎日偏向報道しまくり自民党叩きをしてきたのは民進党浮上のためだったが、希望の党、立憲民主党、無所属と分割されてしまった。 (以上引用終わり)

 反日左翼がある程度まとまりそうなのでこれは小池の功績か。いかにこいつらをディレイト出来るかが、今回の選挙の醍醐味だろう(笑)。それにしても不可解なのは、前原が民進党公認候補を全取り消し、それに全議員がしゃんしゃん了承、と不思議な、ダブルでの無茶ぶり展開は、いったい何だったのか(笑)。なぜ前原はそんな無茶ぶりしたのか。なぜ民進党議員はそれを是としたのか。うーん、左翼の心情は、よくわからん(笑)。

e0178641_524176.jpg都民ファーストの会 2都議が離党へ 小池氏手法に反発 (以下ネットニュースより)
東京都の小池百合子知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」に所属し、昨年7月の都知事選から小池氏を支援してきた音喜多駿(おときた・しゅん)、上田令子両都議が離党を検討していることが3日、関係者への取材で分かった。
国政政党「希望の党」代表に就任した小池氏の政治姿勢などに反発する動きで、5日にも離党届を提出する方向で調整しているという。小池氏に対する造反行動は、衆院選にも影響を与える可能性がある。
関係者によると、両都議は「東京大改革」を掲げて当選した小池氏が国政政党を設立したことや9月に荒木千陽(ちはる)都議を代表に選出した際、所属議員に諮らずに小池氏を含む執行部3人だけで決定したことなどを問題視。
「小池氏の政治姿勢や都民ファーストの会の方向性、運営体制に疑問があり、これ以上は一緒にできない」などと説明しているという。音喜多氏は、荒木氏の代表就任が報告された議員総会でも「自民党よりひどい『ブラックボックス』だ」と異議を唱えるなど反発を見せていた。
両都議は、都知事選で早い段階から小池氏を支援。小池氏は両都議を群れの中で最初に海に飛び込む「ファーストペンギン」と称し、音喜多氏には今年7月まで都議団幹事長を任せるなど、一時は重用した。
両都議は5日閉会の都議会定例会後に離党し、別の会派を結成するとみられる。
都民ファーストは今年7月の都議選で55議席を獲得して第1党に躍進したが、わずか3カ月で分裂することになった。
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20171003/k00/00e/010/223000c

小池代表、若狭氏に“TV出ないで” 三都物語構想に不協和音 2017年10月3日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/10/03/kiji/20171002s00042000394000c.html
 小池氏が希望の党の側近、若狭勝前衆院議員のテレビ出演に待ったを掛けた。「もうテレビに出ないで、と申し渡したと聞いている」と政界関係者が話した。
 若狭氏は1日放送のNHK「日曜討論」に出演し「(政権交代を目指すのは)今回ではなく次の選挙」などと話し、政権奪取に必要な過半数(233議席)の候補者擁立はないのではとの見方を示した。
 小池氏はこれらが気に入らなかったもよう。2日、共同通信のインタビューで若狭氏の発言を「そんなことはない」と否定した上で、衆院選で政権交代を狙い過半数以上の候補者の擁立を目指すと語った。
 若狭氏の発言については、希望との選挙協力を行う日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)も苦言を呈した。大阪府庁内で記者団に「(若狭氏は)政治家としての発言は未熟なところがある」「有権者は何言ってるのとなる。有権者を混乱させる」などとこき下ろした。(以上引用終わり)

 都民ファーストは所属都議の不満を抑圧するために、都議同士の飲み会を禁止したらしい(笑)。飲み会を名目に都議らが分派活動をすることを警戒したらしい。すでに決まっていた飲み会も中止に追い込まれたとか。飲み会も自由にできない小池新党って(笑)。共産党以下じゃないのか(笑)
 しかしこういう都議の締め付けして、都民ファーストの不和を招いて、大丈夫なのか希望の党(笑)。
 希望の党の選挙活動の下支えをすべき都民ファーストの、飲み会を禁止するなんて、やる気を無くすだろう、都民ファーストも(笑)。
 そもそも都政に専念するため都民ファーストの代表を退いたはずの小池が、その舌の根が乾かないうちに、希望の党の代表になるって、さすが緑のたぬきだわ(笑)。
◎追記◎「自民党よりひどい『ブラックボックス』だ」と異議とあるが、独断で解党を決めた前原民進党こそ、最悪のブラックボックスではないか。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟(以下ネットニュースより)ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-10-04 05:02 | うわごと | Trackback | Comments(0)

爆笑! 小池百合子希望の党結成記者会見の安っすい映像

三流ドラマ冒頭のような、安い映像。逆光の中ハイヒールをカツカツ闊歩する篠原涼子か米倉涼子か(笑)。
 あまりに安い映像なので、その次の中身は、全く見る気を無くした(笑)。

希望の党 結成記者会見 小池百合子のオープニング動画が衝撃!?2017年9月27日

 ただこの映像の小池は、後ろ姿なのだが、顎がすっきりシャープ。別人のタレントかと思われる。

豊洲の女  ←元ネタはこれか(笑)。


櫻井よしこの爆弾発言でスタジオ騒然!小池百合子の正体と偏向メディアの異常さ


♯43_報道特注【SP】 足立康史 和田政宗 生田よしかつ上念司

 暴露するよなあ(笑)。

e0178641_0464288.jpg★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
e0178641_0471273.jpg★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-10-02 19:07 | うわごと | Trackback | Comments(0)

安倍政権解散、小池新党立ち上げ、前原民進共産連携に変節

最善の選択はない。最適解はない。より悪くない選択しかない。
e0178641_2034493.jpg(以下ネットニュースより)
ロイター2017年09月25日 18:04安倍首相、臨時国会冒頭で衆院解散へ 増税時の使途変更問う
[東京 25日 ロイター] - 安倍晋三首相(自民党総裁)は25日の自民党臨時役員会で、今月28日に召集する臨時国会の冒頭で衆院を解散する考えを伝えた。自民党幹部が会合後、記者団に明らかにした。
これとは別に、二階俊博幹事長は同日夕に党本部で記者会見し、臨時役員会での安倍首相の発言などを説明。衆院解散に踏み切る理由について、首相は消費増税時の使途変更や対北朝鮮政策を挙げた。「生産性革命」と「人づくり革命」の実現に向け、「アベノミクス最大の勝負に出たい」との決意表明もあったという。

e0178641_2037116.jpgBLOGOS編集部2017年09月25日 15:14小池都知事が新党「希望の党」立ち上げ、代表就任を表明
25日午後、東京都の小池都百合子知事は臨時記者会見を開き、自身が代表に就任する国政政党「希望の党」の立ち上げを発表した。なお、都民ファーストは地域政党として残し、小池都知事は引き続き東京都知事としても活動していくという。冒頭発言は以下の通り。
この度、希望の党を立ち上げたいと存じます。
これは、これまで若狭さん、細野さんをはじめとする方々、議論をしてこられましたけど、リセットいたしまして、私自身が立ち上げるという事でございまして、直接絡んでいきたいという風に思っております。
ただし、都政につきましては、私は現在も都知事でございますので、しっかりとやっていく。 そして、むしろ都政をより磨きをかけていく。さらにスピード感を確保していくためには、国政に何らかの関与が必要がある。
というでございまして、「改革」そして「保守」、これらを満たす方々が新しい勢力を作り、そして都政にとってもプラス、さらにはいま北朝鮮もこのような状況にあって国難にもございますけれど。経済もずっと世界が大きく動く中で、改革といいつつ、ジリジリと日本の存在は下がり続けている。 このままにまかせておいてもいいのか。

e0178641_203823.jpg和田政宗2017年09月25日 09:02民進・前原代表 またもブーメラン発言 共産と共闘しないんですよね
民進党・前原代表は選挙に向けてやっていることが、これまでの発言と180度違い支離滅裂だ。
代表選で述べていた「共産党との協力にかじを切り過ぎている。日本でなく次の選挙しか考えていないとみられてしまう」という言葉はどこに行ってしまったのか。
前原代表は昨日、「どんな手段でも安倍政権を止める」と、候補者の一本化に努力することを表明。
代表選で述べていた民進党独自路線、共産党との共闘見直しはどこへ行ってしまったのか。
まさに前原代表自身の言葉にある「次の選挙しか考えていない」行動であり、あまりに発言が軽い。
もう国民から信用されないだろう。(以上引用終わり)

 例によって、みんしんと入力してもデフォルトの自動変換で、民進と出てこない民進党らしく(党をつけるとちゃんと変換)あいまいな迷走の言うだけ番長の後ろから前原さんで。
 あとこれはいちゃもんの類だが、理念の字を手で隠す小池にレレレのレ(笑)。

↓ネットで拾った一覧。
 その時々の最適解を求めて、最適な政党を選択している結果なのか、政界ゴロとして渡り鳥しているのか。

小池百合子:日本新党→新進党→自由党→保守党→自民党→都民ファースト→希望の党
渡辺喜美:自民党→みんなの党→大阪維新の会→日本維新の会→希望の党
細野豪志:民主党→民進党→希望の党
松原仁:新自由クラブ→自民党→新生党→新進党→自由党→民政党→民主党→民進党→希望の党
柿沢未途:民主党→みんなの党→結いの党→維新の党→民進党→希望の党
中山恭子:自民党→立ちあがれ日本→太陽の党→日本維新の会→次世代の党→日本のこころを大切にする党→希望の党
中山成彬:自民党→立ちあがれ日本→日本維新の会→次世代の党→日本のこころを大切にする党→希望の党
木内孝胤:民主党→国民の生活が第一→日本未来の党→生活の党→維新の党→民進党→希望の党
長島昭久:民主党→民進党→希望の党
後藤祐一:民主党→民進党→希望の党
笠浩史:民主党→民進党→希望の党
福田峰之:自民党→希望の党
鈴木義弘:自民党→日本維新の会→維新の党→改革結集の会→民進党→希望の党
若狭勝:自民党→日本ファーストの会→希望の党
行田邦子:民主党→みどりの風→みんなの党→希望の党(以上引用終わり)

 いずれにしても民進党以上に左右混合の、危険混ぜちゃダメ政党だろう。寄せ集め感半端ない。失敗した「エクスペンタブルズ」臭が(笑)。
 上記政党名を見ても、自民党以外は、結局失敗した賞味期限切れの廃棄食品的政党ばかり。
 辻元清美が、渡り歩いた社会党、社民党、民進党はみんなつぶれたまさしく貧乏神だが、実は小池もおんなじなんじゃないの(笑)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-09-25 20:38 | うわごと | Trackback | Comments(7)

いやあ面白いなあ【未公開版】報道特注 辻元清美議員の天皇侮辱生コン疑惑中核派保母さん左翼の実態暴露‼

裏でつながる反日左翼(笑)。
【未公開版】報道特注 辻元清美議員の天皇侮辱・生コン疑惑、中核派保母さん、左翼の実態暴露‼


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-08-25 02:04 | うわごと | Trackback | Comments(0)

うわっ最近の綿飴はこんなに魔改造しているのか最近喰ったことないから知らんかった

でも食べ物ネタなのに喰うシーンがないなんて(笑)。こら外国人毒々しい色だからって、捨ててないだろうな(笑)。

夏の風物詩!日本の露店の綿あめアートに海外興味津々(海外反応)
Japanese Street Food - COTTON CANDY ART Chicken, Rabbit, Bear Japan

 特に最後の綿飴は、イロイロの色味を加えながら、最初全然変色していないのに、最後にいっせいに色づくなんて、こりゃもうアートだよね。

Giant Cotton Candy Flower

 中国でも(笑)。でも、こりゃあもはや、一人前とはいえんわな(笑)。
 この動画を見ていると、中国の子供は、綿あめの食べ方を知らんな(笑)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-08-23 00:25 | うわごと | Trackback | Comments(0)

報道特注(在)在日の闇をニュートラルに暴く(笑)

昔反日(笑)七島映迷さんと、酒の席で軽く韓国談義をしたことを思い出しました(笑)。
 七島さんは今も反日かな(笑)。
 なお、素人ばかり出ているので、ぎこちないですが、パート3でだんだん良くなる法華の太鼓。
 でもぎこちない素人の証言の1・2も面白い。
#31-1_報道特注(在)

#31-2_報道特注(在)

#31-3_報道特注(在)


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-08-06 10:54 | うわごと | Trackback | Comments(0)

爆笑G20人間喜劇トランプ文在寅習近平

人間て面白いなあ。
e0178641_5233519.jpg トランプわかりやすすぎ(笑)。これほどのゾンザイな握手も空前にして絶後だろう。
 ネットの意見に、

満面の笑みでアメリカに擦り寄る韓国
嫌そうにそっぽを向きながら握手をするアメリカ
それを高いところから見下ろす中国
まるでビゴーの風刺画だな

とあるが、まさにその通り。
 時代はまさにビゴーのころに回帰しつつあるということか(笑)。
 東宝コメディならさしずめトランプが森繁で、文在寅は三木のり平、習近平は山茶花究といったところか。



↓7分20秒ころ
G20 LIVE Konzert in der Elbphilharmonie - CONCERT LIVE HALL HAMBURG


e0178641_5245279.jpg 一方笑わない二人。
 珍しく笑うミスター仏頂面。
 安倍は災害もあって早期帰国、この茶番を回避したのはよかったのか悪かったのか(笑)。
 なお、安倍とミスター仏頂面との握手の背景の三つの赤は、別報道によれば、真ん中に日の丸、左右に中国国旗とのことで、同じ赤、いずれ日本も呑み込むぞ、という野望がわかりやすい(笑)。安倍が醜を、もとい、ミスター仏頂面を訪問した形なので、これは明らかに中国側のセッティング。
 現代の政治的宦官が、精いっぱい中共皇帝におべっかを使っているのが目に浮かぶ(笑)。
 
★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★e0178641_5255454.jpg
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-07-12 05:26 | うわごと | Trackback | Comments(0)