現代の長屋落語かな報道特注 足立康史山口敬之生田よしかつ

苦しい弁解が関西弁だと許せるという(笑)。
 しかしお友達だと、なあなあになるよなあ(笑)。
 いつでも明るい生田も笑わせるし、謹慎とけた?山口もとばすとばす(笑)。

♯60 報道特注 第一回ファンクラブ公開収録撮って出しSP

♯61 報道特注 第一回ファンクラブ公開収録②

♯62 報道特注 第一回ファンクラブ公開収録③

【報道特注初】のファンクラブ限定公開収録の映像です!
会場は大盛り上がり、大盛況でした。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!(以上引用終わり)

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟(以下ネットニュースより)ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-11-09 03:32 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/26163029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード