TV「相棒」で財津一郎タケモトピアノCMの愉しみ

今回の菊池桃子ゲスト回も極めてビミョーな出来だが。
e0178641_127362.jpg まあ菊池桃子自体は、若いころの演技的不安定(いわゆる典型的アイドル演技)が消えて、極めて安定している演技に見え、これなら安心して見れる脇役女優になれるのかな、と。
 ただし作品そのものは、ここ最近の「低度安定」傾向で、全くはじけない。いわゆる義理マンで。
 で、ここしばらく毎回流れる竹本ピアノのCMも楽しみの一つで。
◎追記◎以下の駄文には極めて重大な誤りがあります。下記のコメント欄でtaisukez1962さんからご指摘を受けました。ありがとうございました。
 財津さん、ごめんなさい。

 亡くなって大分たつタレントを起用し続けるのも珍しいが、ピアノのリサイクルを趣旨としたCMだから、むしろ理にかなっているのか。
 財津一郎は好きなので、OLD者としては、毎回楽しみにしている。

財津一郎 タケモト ピアノ 2014

タケモトピアノ 旧CM

 やすっまるで地方のCMそのもの。ここから現在の合成使いまくりのCMに。そら元を取らにゃいけまへんがな。結果、OLD者としては、ニコニコ。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟(以下ネットニュースより)ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-11-02 01:28 | うわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/26148543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by taisukez1962 at 2017-11-04 12:31
財津さんてお亡くなりになられていたんですか?
知りませんでした。

あったり前田の「てなもんや三度笠」シリーズに出ていたの覚えてます。
男はつらいよの2作目に寅さんと同室に入院している男の役が面白かったですね。

甲子園の味「こてっちゃん」とか変なCMが印象的でした。
Commented by mukashinoeiga at 2017-11-04 21:18
えっえっえっえーっ。
TV「相棒」で財津一郎タケモトピアノCMの愉しみへのコメント、taisukez1962さん、ども。
 ななななんと。勘違いしていました。ご存命でしたか。申し訳ありません、財津様。
 ほ、本来なら、お詫びの上、土下座して全文削除が当たり前ですが、立憲民進党並みの、自分に甘く他人に厳しい自己弁護をいたします。
 当ブログでは、たとえ現実には亡くなっている俳優や監督でも、現役の生きている俳優と同様に思っています。
 気持ち悪いかもしれませんが、みんなみんなぼくの心で生きているのです。現実の生き死には関係ないのです(笑)。
 だからやねーそうなんねん。と悪党辻元清美なみの抗弁でした。すいません。
 でも、勝手に財津一郎を殺しても、財津さんなら「ひっじょーに、きびしいーっ」と、許してくれるような気もするのです(笑)。 昔の映画 
名前
URL
削除用パスワード