人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっ本当か(笑)立憲民主党尾辻かな子選挙ポスターの怪(笑)立民党は共産党以上に共産党だった(笑)

しかも比例で当選とは(笑)。ひどさもひどし。これ、もう、日本の憲政史上ルビコン超えちゃっただろ。覆面候補。
うわっ本当か(笑)立憲民主党尾辻かな子選挙ポスターの怪(笑)立民党は共産党以上に共産党だった(笑)_e0178641_19184190.jpg こんなポスターを容認している以上、もはや立憲民主党には民主主義も説明責任もうんぬんする資格はない(笑)。

尾辻 かな子(おつじ かなこ、1974年12月16日 - )は、日本の政治家、社会福祉士、介護福祉士。元大阪府議会議員、立憲民主党所属の衆議院議員(1期)。参議院議員(1期)を務めた。 (ウィキペディアHPより)
1974年12月16日に奈良県で生まれ、大阪府阪南市にて育つ。兵庫県立夢野台高等学校を卒業し、高知大学農学部森林科学科中退後、韓国にあるソウル大学校への韓国語学習のために語学留学(当初は『韓国への留学』と公表していたが後に『語学留学』に訂正)を経て同志社大学商学部へ入学した[1]。高校時代に空手のアジア大会で優勝し、高知大学に在籍していた時にはテコンドーでシドニーオリンピックの予選に出場経験がある[1]。大学在籍中の2000年から、特定非営利活動法人ドットジェイピーの議員インターンシッププログラムに参加し、茨木市議会議員の桂睦子のもとで活動した[2]。
。第48回衆議院議員総選挙には大阪2区から立憲民主党公認で出馬する[11][12]。選挙区では敗北したが比例復活で当選を果たした[13]。(以上引用終わり)

うわっ本当か(笑)立憲民主党尾辻かな子選挙ポスターの怪(笑)立民党は共産党以上に共産党だった(笑)_e0178641_2522065.jpg日本共産党がやっていることww(以下ネットニュースより)
しかし、日本共産党はこんな個人私有地に選挙プラカードを立ててしまう
左から「憲法9条を守ろう」「安部政権NO!市民+野党が力を合わせればぶれない」「力をあわせ、未来を開く」
このような内容だ
土地の所有者が個人私有地だから選挙プラカードを早く撤去しろと連絡する
しかし日本共産党は撤去しない
怒った土地所有者が写真を撮りSNSに掲載し
「憲法を守るのもいいが、社会のルールを先に守れ」と書き込みした(以上引用終わり)

 まあ共産党は私有地などというものは一切認めていないんでしょう。とは言っても共産党の歴代幹部はみな大豪邸という不思議(笑)。
 志位さんなんかも忖度で党代表になり、何十年間も党内選挙なしに代表の座に居座り続けていますからね。これで日本の一応民主主義の選挙に参加しているのは、まさに居直り強盗といっていい(笑)。
 まああと数十年は志位さんの一党独裁は続くと思いますが、次も忖度で党首は、むずか志位んじゃないの(笑)。

うわっ本当か(笑)立憲民主党尾辻かな子選挙ポスターの怪(笑)立民党は共産党以上に共産党だった(笑)_e0178641_255054.png★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2017-10-24 19:20 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード