人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報道特注(在)在日の闇をニュートラルに暴く(笑)

昔反日(笑)七島映迷さんと、酒の席で軽く韓国談義をしたことを思い出しました(笑)。
 七島さんは今も反日かな(笑)。
 なお、素人ばかり出ているので、ぎこちないですが、パート3でだんだん良くなる法華の太鼓。
 でもぎこちない素人の証言の1・2も面白い。
#31-1_報道特注(在)

#31-2_報道特注(在)

#31-3_報道特注(在)


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村

by mukashinoeiga | 2017-08-06 10:54 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード