人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑G20人間喜劇トランプ文在寅習近平メルケル

人間て面白いなあ。
爆笑G20人間喜劇トランプ文在寅習近平メルケル_e0178641_5233519.jpg トランプわかりやすすぎ(笑)。これほどのゾンザイな握手も空前にして絶後だろう。
 ネットの意見に、

満面の笑みでアメリカに擦り寄る韓国
嫌そうにそっぽを向きながら握手をするアメリカ
それを高いところから見下ろす中国
まるでビゴーの風刺画だな

とあるが、まさにその通り。
 時代はまさにビゴーのころに回帰しつつあるということか(笑)。
 東宝コメディならさしずめトランプが森繁で、文在寅は三木のり平、習近平は山茶花究といったところか。



↓7分20秒ころ
 6分過ぎくらいから、道化師・文が面白い
 しかしメルケルへの拍手がすごいが、これってドイツ人だけだったりして。
そのメルケルへの拍手を、じぶんへの拍手と勘違い?するところが、さすがパクリ民族。
 下のきんぺーの肩を抱くトランプ、ひきつった笑顔、正直すぎるやろ(笑)。
G20 LIVE Konzert in der Elbphilharmonie - CONCERT LIVE HALL HAMBURG


爆笑G20人間喜劇トランプ文在寅習近平メルケル_e0178641_5245279.jpg 一方笑わない二人。
 珍しく笑うミスター仏頂面。
 安倍は災害もあって早期帰国、この茶番を回避したのはよかったのか悪かったのか(笑)。
 なお、安倍とミスター仏頂面との握手の背景の三つの赤は、別報道によれば、真ん中に日の丸、左右に中国国旗とのことで、同じ赤、いずれ日本も呑み込むぞ、という野望がわかりやすい(笑)。安倍が醜を、もとい、ミスター仏頂面を訪問した形なので、これは明らかに中国側のセッティング。
 現代の政治的宦官が、精いっぱい中共皇帝におべっかを使っているのが目に浮かぶ(笑)。
 
★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★爆笑G20人間喜劇トランプ文在寅習近平メルケル_e0178641_5255454.jpgにほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2017-07-12 05:26 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード