人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやア面白いなあ東京都議選喧嘩犬桜井誠

喧嘩犬(笑)桜井誠。スピッツ犬(by有田ヨシフスターリン)にしてはデブだけど。
(以下ネットニュースより)一方、同じ時間帯に民進党の選挙街宣車から数mの所で演説していた日本第一党の桜井誠氏は「何が夢のある政治だ? ふざけるな蓮舫! お前のおかげで日本は夢が無くなったんだよ。毎度毎度、蓮舫は抽象的な言葉を並べているだけじゃないか。」と応戦して
街頭演説で民進党とバトルを繰り広げる場面がありました。(以上引用終わり)

 動画ソース 「グランドフィナーレ ノーカット版 多数の妨害あり 2017東京都議会選挙」
 ジャパンファースト日本第一党公認候補演説 in 八王子北口 H29/07/01
(動画 1:41:45秒あたりから)

 十年前から「そういう勢力」と戦ってきたのは、日本第一党でなく在特会のはずだけど。民進党みたいな党名ロンダリングしなさんな(笑)。

文句おばさん & 怖いお兄さん登場 岡村みきお氏選挙演説 八王子 2017.7.1 民進党さんたちch

桜井誠VS志位和夫 日本共産党 2  東京都議会選挙公認候補岡村みきお街頭演説inJR八王子H29/06/25

いやア面白いなあ東京都議選喧嘩犬桜井誠_e0178641_2115346.jpg 蓮舫には声闘で勝ってるけど、非日本的な鉄面皮志位には負けてるな。高い声は不利ですな。恐らく志位が日共党首に選ばれたのは、中国人的声闘能力ゆえかと思う。
 志位は党員選挙で選ばれて党首になったわけでなく、その後何十年も党首でいつづけるのに、民主主義的根拠はゼロに等しい。その志位があらゆる民主主義選挙に自分の「主張」を大声で声闘するのが、わからない。
 ただ東京の選挙に、関西弁のスピーチが複数いるのは戦術としてまずいのや、おまへんか(笑)。
 
ベストアンサーに選ばれた回答kokusaijin_kさん 2009/6/2516:39:56(以下ネット某知恵袋より)
日本共産党は超学歴偏重で東大出身者以外はほとんど党幹部になれません。
日本共産党は一般党員使用厳禁の豪華幹部専用別荘を伊豆熱川に所有しています。
殺人犯であり日本共産党の元委員長宮本顕治は多摩に豪邸を所有してました。
不破哲三の丹沢の豪邸の広さたるや敷地内に共産党の施設が建っているくらいです。
不破の実兄である上田耕三氏も国立に豪邸を所有してます。
おまけに不破は党から専属の料理人まで派遣させており、まるで貴族そのものです。
不破は党員にはカンパを強制しながら自分は本の印税などで多額の収入があるにもかかわらずカンパもろくにしませんでした。
共産党専従職員は低賃金でこき使われ給与遅配も日常茶飯事の劣悪な環境に置かれています。
共産党が庶民の味方などというデタラメを信じてはいけません。「赤い貴族」の集団です。(以上引用終わり)

 桜井はかつての右も左もぶっ飛ばせの立川談志のミニラ版か。談志のかつての選挙コピーは、

何でも反対 社会党
何にもしない 民社党
みんなロボット 公明党
日本にゃ合わない 共産党
数を頼みの 自民党

と、最後の自民党にだけ甘いが(笑)四方八方に敵ばかり作る(笑)コピーを連呼させられる弟子はたまったもんではないと、快楽亭ブラックは回顧している。しかしこのコピー、社会党を民進党に、民社党を社民党に(字がさかさまなのは芸がなさすぎ)変えさえすれば、いまでも立派に通用するのは、日本て変わらんなあ(笑)。
 
★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2017-07-06 02:12 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード