人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のたぬき小池百合子が赤いきつね共産民進に乗っ取られているぞ(笑)

緑のたぬき小池もうグダグダや。
緑のたぬき小池百合子が赤いきつね共産民進に乗っ取られているぞ(笑)_e0178641_1816019.jpg 豊洲も築地も両方いいとこどり、いいとこどりは絶対に失敗するんだから(笑)。表明した会見は4分で終え、記者からの質問も受け付けなかったらしい。 
 これを安倍首相がやったら、赤いきつねマスゴミは大ブーイングだろう。
 とはいえ決められない都政の緑のたぬき小池も、実態は赤いきつね共産民進の都民ファーストも、都議会選挙で大躍進するんだろうな。
 土井ガールズも小泉チルドレンもルーピー鳩山チルドレンも安倍チルドレンも、馬鹿な恐るべき子供たちが大量に発生したように。 

#24報道特注【小池知事記者会見を受けてこっちも緊急収録だSP】豊洲移転し築地も併用??矛盾とムダづかいをズバリ指摘!!選挙ファースト!推進も反対も総取りが狙いの小池知事!!生田 和田 足立


#25報道特注【加計学園の真相!報道されない2つのコト】足立康史と和田政宗がメディアが報道しない真相と本質を話します!※拡散希望


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2017-06-25 18:16 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード