人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島牛歩、森牛子、山本牛太郎今どきダサさもダサしの牛歩戦術って爆笑

牛歩で遅刻投票無効って(笑)。民進党など雑魚野党には、牛歩戦術なんかの戦術はあっても、とうとう戦略はないのね。
福島牛歩、森牛子、山本牛太郎今どきダサさもダサしの牛歩戦術って爆笑_e0178641_2134943.jpg そもそも牛歩戦術なんかの稚拙な戦い方は、若手の兵隊の役割であって幹部クラス(笑)の福島瑞穂やマタイチ(あまりに小物過ぎる落選党首ゆえ自動変換できない(笑))や小沢一郎の仲間達・山本太郎なんぞのやるべきことじゃないだろ。
福島牛歩、森牛子、山本牛太郎今どきダサさもダサしの牛歩戦術って爆笑_e0178641_2155127.jpg ああそういえばニュースに上がってこないが、おしゃれ番長(笑)村田蓮舫女史は、ダサい牛歩戦術なんかしたのかな(笑)。

【国会】テロ等準備罪採決、牛歩戦術失敗 福島瑞穂ら投票間に合わず反対票は無効に… (以下ネットニュースより)
共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法が成立した15日午前の参院本会議では、
自由党の山本太郎共同代表、社民党の福島瑞穂副党首らが、採決時にゆっくり歩いて投票を遅らせる「牛歩」戦術を展開した。
 牛歩を繰り広げたのは、自由、社民両党の統一会派「希望の会」の議員ら7人。
 伊達忠一議長は、演壇付近からぴくりとも動かない山本氏に対し「2分以内に投票箱を締める」と警告し、すみやかな投票を促した。
結局、時間ぎりぎりに投票箱にたどり着いた山本氏は、「恥を知れ!」と絶叫して票を投じた。
 一方、福島氏ら3人は、伊達氏が投票を締め切った後に札を投票箱に入れたが、有効投票とは認められなかった。
 牛歩戦術は、平成4年のPKO(国連平和維持活動)国会などで繰り広げられた悪名高い抵抗戦術だ。
手垢のついた手法をなおも用いる物持ちのよさには恐れ入るばかりである。まさに「55年体制の亡霊」(日本維新の会の足立康史衆院議員)と呼ぶにふさわしい醜態だった。
 福島氏らは、伊達忠一参院議長が投票時間を制限した後も牛歩を続行。制限時間を超えて投票が締め切られてから反対票を投じたが、 この行為自体が無効となり、無効票にもカウントされなかった (以上引用終わり)

【国会中継6月15日】テロ準可決! 牛歩戦術時間切れで野党の不正投票発覚!福島みずほ達3票無効でしょww 山本太郎氏「恥を知れ!」犬の遠吠えもむなしく終了www“クールな政治”


福島牛歩、森牛子、山本牛太郎今どきダサさもダサしの牛歩戦術って爆笑_e0178641_2144849.jpg 山本太郎すっかり悪相になったな(笑)。蓮舫といい、民進党は、みんな「お主も悪よのおー」」と相成るのは、小沢一郎以来のDNAか(笑)。

 そういえば福島瑞穂も顔が悪相になりましたな(笑)。







2017.06.14 共謀罪法案 参議院強行採決直前の夜の〝国会正門前〟の様子:福島瑞穂 参議院議員【4/8】

 福島瑞穂の同志と思われる隣の男が、本当に嫌そうにみずほを見ているように見えるのが笑える。後ろの人々も無表情で、熱が感じられない(笑)。なんだかいやいや動員された感が(笑)。こういうみずほのすぐ後ろは、いわゆるフロントなんだから、もっと人選しなきゃダメだろ(笑)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2017-06-15 21:06 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード