民進離党した長島昭久議員蓮舫二重国籍問題小西洋之辻元清美都民ファーストを語る

魔窟民進党(笑)の内部告発はなかなかないので、これは貴重。
e0178641_6541293.jpg 小西や辻元は頭いい?はず?なのに、なぜダメなのか。
 社民党のみずほも、東大出て、でもアイドル脳?だから、いつも幼稚な発言。
 ここで注目したいのは、コニタンも辻元もみずほも、小学生顔だということ(笑)。
 彼らは頭はいいかもしれないが、結局大人の事情、大人の味覚が、理解できない(笑)。味覚は小学生のまま。だから現実の大人の事情が見えず、お花畑の理想論を繰り返すのみ。
 彼らは確かに頭はいいかもしれないが、てもそれって、結局小学生の優等生レヴェルだよね、っていう。
 お花畑な、美化された、理想論のみに突っ走り、現実=大人の事情=子供の味覚では理解できない大人の味が、感知すらできない。
 「若いときに左翼思想にそまらないのはバカ、おとなになっても左翼のままなのはもっとバカ」というような至言があり、また左翼小児病ともいう。彼らは永遠のコドモなのかもしれない。
 それにそうそう、大の大人が、国会というフォーマル、公式の場で、あんなみっともない、わかりやすい表情を露呈するなんて、まるきり感性が小学生だよね。それともレンホーの場合は、中国人の感性というべきかしらん。
 結局岡田克也への評価「理路整然と間違う」左翼のすべてなのだと思う。

♪さっちゃんはねー、サヨクっていうんだほんとはねー
 だけどちっちゃいから さっちゃんって よぶんだよー

#20報道特注【長島昭久議員インタビュー】離党した本当のワケ 蓮舫二重国籍問題、小西洋之、辻元清美、都民ファーストを語る 生田よしかつ


#20報道特注【中国侵攻シミュの結果→米軍撤退 日本分断の危機】百田尚樹SP3 安保問題を国民レベルで議論しよう!中国マネーが入った平和活動家は日本を分断させる!


小池百合子知事を提訴 豊洲移転めぐり水産仲卸業者ら 「延期は不当」と損害賠償求める
2017.6.6 18:53 (以下ネットニュースより)
http://www.sankei.com/affairs/news/170606/afr1706060035-n1.html
豊洲市場への移転問題を巡り、移転を延期した東京都の小池百合子知事の判断は不当で、必要のない維持管理費がかかっているとして、築地市場で水産仲卸を営む生田与克氏ら都民7人が6日、小池知事らに約1億8千万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴した。
 訴状によると、小池知事は安全性への懸念から移転を延期したが、豊洲市場の敷地は法令上の問題はないため「知事としての裁量を逸脱している」と指摘。1日約500万円の維持管理費が生じており、「合理性の全く認められない無駄な支出だ」とした。
 今回の請求は今年1~2月に生じた豊洲の維持管理費が対象。生田氏らは4月、移転延期に伴う支出の返還を小池知事らに求める住民監査請求を起こしたが、都監査委員が却下していた。今後の支出も追加で監査請求し、退けられれば住民訴訟を起こすとしている。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

[PR]

by mukashinoeiga | 2017-06-07 06:51 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/25829215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード