人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ画面崩壊(笑)

先週末から変な操作をやらかしちまったのか、当ブログの画面が崩壊(笑)しております。
 まずいつも画面右端にあるメニューバーが消失。
 当ブログは1ページ5件の投稿記事なのですが、その5件目の下に移動しておりまして。
 レストラン(当ブログは安食堂程度か)でたとえれば、5品めをくいおわったあとに、やっとメニューが出てくるようなものか(笑)。
 また各記事タイトル下に、ユーチューブの時間経過表示バーのようなものが出ている。全く不要。
 ぼくのパソコン技術では、全く解決不可能。なのでエキサイトブログにメールで問合わせ中なのですが土日を挟んでいる関係で、あと数日かかる模様。
 ご迷惑おかけします。
 てか、困ってるのは、ぼくだけか(笑)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2017-05-14 23:21 | 業務連絡 | Comments(1)

Commented by mukashinoeiga at 2017-05-15 19:19
当ブログ画面崩壊(笑)へのセルフコメント。
 エキサイトブログのメールの指示通り操作したら数秒で解決しました。
 スーパーで買ったカネテツの「ポテサラちくわ天」「ほぼホタテ 和風カルパッチョソース付(ホタテではありません)」という、どちらもマズい、何ちゃって総菜を、つまみに飲みつつ(笑)。  昔の映画
名前
URL
削除用パスワード