東京都議選*小池百合子の戦略ミスで化けの皮が剥げてきた(笑)やはり小池の政治的厚化粧は正しかった(笑)

賞味期限キレたか小池百合子(笑)。

e0178641_2039551.jpg都議選「自民に投票」32% 都民ファースト17% 本社世論調査
2017/5/1 2:00日本経済新聞 電子版

 日本経済新聞社とテレビ東京の世論調査で、東京都に住む人に7月2日投開票の都議選でどの政党に投票しようと思うか聞いたところ、自民党が32%で最も多かった。小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」が17%で続いている。ただ「まだ決めていない」と「いえない・わからない」が合わせて3割以上あり、なお流動的な要素は多い。
 東京都に住んでいるかを質問し、東京都在住だと確認が取れた152人…(以上引用終わり)

 そりゃそうだよなあ。
 本来は豊洲問題サクサクっと解決して、庶民の喝さいを浴びるべきなのを遅延して悪化させ、あまつさえ都議選の争点化して自民党都議会に揺さぶりって、遅いっうんだよ
 森友問題も豊洲問題も、相対的に言えば、はっきり言って、どうでもいいコマい話。サクサクっと解決して、それで終わりになるべき話。
 小池も都民ファーストの会も、さくさく動かないから、賞味期限キレました。

 そしてここにきて森友問題ならぬ森愛問題が発覚(笑)。
 元民進党の森愛が離党して都民ファーストに合流。
e0178641_2041193.jpg

e0178641_2042346.jpg

 そもそも支持率60パーの安倍政権を末期とは、ノーみそあるのか民進党。自分の党の支持率が消費税以下だから、ネズミのように離党したんだろ。
 こんな左翼が小池と、議員の座を守りたいために、合流。
 そもそも先の都知事選で小池を支持した緑のものを身につけましょう勝手連は、大部分共産党だという。共産党、元民進党ら左翼おまけに公明党も自民党から引っぺがし、もう何でもありだな小池百合子(笑)。
 さすが小沢一郎ゆずりの(笑)剛腕だけある(笑)。
 もはや師匠の小沢も越えたか(笑)。

 ちなみにこのたびの、いわゆる朝鮮動乱は、南北朝鮮、中国の問題。アメリカ、とりわけ日本は何の関係もありまへんがな。たまたま極めて近い隣国として巻き込まれているだけ。サイコパスなストーカー国家に、この百年余り日本は巻き込まれ型被害者になってるの。
 安倍政権も日本ももういい加減うんざりしているの。
 それをあたかも安倍政権が外交努力しなかったからこうなった、などと意味不明の妄想は、典型的左翼脳のたわごとじゃないの。
 こんなのが小池の同志よ。どうしようもありまへんがな。

#13_報道特注(右)【※警告!拡散してください 】北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性!サリンは水で無毒化!

#14報道特注【北朝鮮危機オモテとウラSP前半】山口敬之テレビでは言えない解説 !北がオーストラリアも核ミサイルの標的に!毒饅頭の手口とは?

報道特注【北朝鮮危機オモテとウラ後半】山口敬之が明かす朝鮮総連と沖縄と小池都知事が関係!?辻元創設ピースボートと万景峰号のつながりとは?


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-05-01 20:45 | うわごと | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/25739407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mukashinoeiga at 2017-05-07 15:20
東京都議選*小池百合子の戦略ミスで化けの皮が剥げてきた(笑)へのセルフコメント。
>アメリカを煽るのでなく、世界唯一の被爆国として平和外交を訴える責任が日本にはある!

ナニこの「被害者」に「責任」を押し付ける、民進党=都民ファーストの森愛、生き残り必至の森愛の左翼論理は。
 確かに南朝鮮民族独特の、被害者ビジネスに長けた「プロ被害者」なら(他称)「加害者」を追及する「責任」はあるのだろうが。いずれにせよこんな左翼まで取り込んでしまった小池は、もはや共産党の、「おい、小池!」と違いはなくなった(笑)。  昔の映画
名前
URL
削除用パスワード