人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山本薩夫「ゴミだらけの森友学園」(超暫定版)

架空映画の配役ごっこ(笑)。暫定(笑)。
山本薩夫「ゴミだらけの森友学園」(超暫定版)_e0178641_18433420.jpg
森友学園
籠池理事長 西村晃
籠池夫人・ 清川玉枝
籠池息子

安倍政権界隈
安倍昭恵・ 和泉雅子(現在)
安倍晋三・ 石原裕次郎(晩年)
菅官房長官 中村伸郎 

民進党界隈山本薩夫「ゴミだらけの森友学園」(超暫定版)_e0178641_18211892.jpg
謝蓮舫・・ チャン・ツィイー(目吊り上がり系)
ノダメ幹事長 上島竜平
辻元清美・ 中山千夏
山尾志桜里 椿鬼奴
小西博之・ 砂塚秀夫
鳩山由紀夫 トニー谷(髭なし)
菅直人・・ 田中康夫

共産党
志位党首・ 東野英心

維新の会
足立康史・ 横山やすし
松井府知事 西川きよし
橋下徹・・ 菅野完

社民党
福島瑞穂・ 横山道代
落選党首・ 有島一郎

海外
トランプ・ ジョージ・ケネディ
プーチン・ 成田三樹夫
メルケル・ 千石規子(丹下キヨ子に変更)
習近平・・ 三波伸介(柳永二郎に変更)
王毅・・・ 戸塚睦夫
江沢民・・ 伊東四朗
金日成・・ 池田大作(中村鴈治郎に変更)山本薩夫「ゴミだらけの森友学園」(超暫定版)_e0178641_1822377.jpg
金正日・・ 高木ブー
金正恩・・ なべおさみ
金正男・・ 三波伸介
バククネ・ 若水ヤエ子

東京都界隈 
小池都知事 中村玉緒
石原慎太郎 谷啓
猪瀬元都知事 高木均
舛添前都知事 江幡高志

マスコミ
朝日新聞記者 菅原文太 菅貫太郎 須賀不二夫 菅直人 ペ・ヨンジュン
毎日新聞記者 渡辺文雄 小松方正 佐藤慶 吉沢京夫 桜井啓子 イ・ビョンホン
東京新聞記者 足立正生 重信房子 今井健二 川谷拓三 ソン・ガンホ 
読売新聞記者 遠藤辰雄 天津敏 チャン・グンソク
産経新聞記者 戸浦六宏 南道郎 川地民夫 高木クネ(羞恥ブレイか)

パヨク界隈
菅野完・・ 橋下徹 
シンスゴ・ 中山千夏(一人二役)(久本雅美も可)
香山リカ・ 芹明香
佐高信・・ 織田政雄

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2017-04-29 21:28 | 架空映画妄想キャスティング | Comments(4)

Commented by お邪魔ビンラディン at 2017-04-29 23:29 x
まず、マスゴミ関係者が無駄に豪華な配役ではないかと思いますがね。佐高信に織田政雄なんて、もったいないにもほどがあるというものです。空欄の産經新聞記者には、きっと戸浦六宏、南道郎、川地民夫あたりが入るんでしょう。
安倍晋三は雰囲気的に武藤章生がいちばんぴったり来るのではないかと思います。昭恵夫人は、さしずめ有働由美子か若い頃の村瀬幸子といったところかな。
民進党は、誰がやっても役者の方がはるかによく見えてしまう。蓮舫は増村ふうの科白づかいをしたときの渥美マリ、辻元清美は団令子あたりがよさそう。山本薩夫なら山尾志桜里に香川京子あたりを使いたがるんだろうな。
小池都知事は大塚道子、猪瀬直樹は「なーんでかフラメンコ」の堺すすむあたりの方がぴったりと来そうです。
Commented by mukashinoeiga at 2017-04-30 19:20
山本薩夫「ゴミだらけの森友学園」(超暫定版)へのコメント、お邪魔ビンラディンさん、ども。
>マスゴミ関係者が無駄に豪華な配役

まあせいぜい1~2日の特別出演ですからね。そんなに佐高信最低ですか(笑)。
空欄の産經新聞記者については、丸パクリさせていたたきました(笑)。

>安倍晋三は雰囲気的に武藤章生がいちばんぴったり

 大映及びヤマサツが力を入れる大作ですらノンスタアの起用はありえません(笑)。個人的には武藤章生が好きなんだけどね。

>誰がやっても役者の方がはるかによく見えてしまう。蓮舫は増村ふうの科白づかいをしたときの渥美マリ、辻元清美は団令子あたりがよさそう。山本薩夫なら山尾志桜里に香川京子あたりを使いたがるんだろうな。

 それこそ美化のし過ぎでは(笑)。 昔の映画
Commented by お邪魔ビンラディン at 2017-05-02 00:54 x
自己批判
蓮舫の役に「増村ふうの科白づかいをしたときの渥美マリ」と云うのは、どう考えても美化の度がすぎることについて自己批判します。「もっとも下品な振舞をするときの久本雅美」という最適解を思いつきませんでした。辻元清美は、創価学会コンビで柴田理恵あたりが適任ではないかという提案も含め、民進党議員を美化しすぎたことについて深く反省をするものであります。(もっとも、山本薩夫的な感性だと山尾志桜里に香川京子あたりを使いたくなるだろうという読みについては、とくに自己批判の必要は認めませんが)
Commented by mukashinoeiga at 2017-05-02 22:30
山本薩夫「ゴミだらけの森友学園」(超暫定版)へのコメント、お邪魔ビンラディンさん、ども。
>辻元清美は、創価学会コンビで柴田理恵あたりが適任

 柴田理恵と出られると、私の中山千夏が、お上品に見えてしまいますな。
 それにしても濃ゆい脇役を求めるとどうしても昔の役者ばかり。現代の役者に濃ゆさをもとめてもみんなつるっつる。ああ情けない。
 なお暫定ゆえちょこちょこ追加しております(笑)。 昔の映画
名前
URL
削除用パスワード