えっ!究極ドン引き!ダブスタ!ヒドすぎ!今発売中サンデー毎日中野翠コラム

ひどさもひどし中野翠。
 ただいま発売中のサンデー毎日を、たまたまコンビニで立ち読みしていたら(左翼系新聞の系列に資金提供するわけにはいかないので)中野翠「満月雑記帖」というコラム(昔は毎週立ち読みしていましたが、今回は数か月ぶり)。
e0178641_1255344.jpg ついでに笑いどころは、ネットではなぜか表紙のキムタク画像は影絵状態(笑)。さすがサヨク誌、まるで北朝鮮みたい(笑)。
 見開き2ページのこのコラム、前半は千葉県松戸市のベトナム人少女殺害犯のロリコン野郎への批判。ま、これは当然ですわな。
 ところで後半は、ウディ・アレンの最新作のおススメ映画評。
 えっえっ。ウディ・アレンって、ミア・ファローと結婚していた時の韓国人養女と年の差再婚した究極のロリコン野郎じゃなかったけ(笑)。
 えっなにこのダブルスタンダードは(笑)。
 何もわざわざ同じ週の見開きコラムで、同時に話題にしなくても。
 さすが変態記事で鳴らした毎日新聞系列だけある。
 そもそも中野翠は、新作は試写でロハで見つつ、旧作邦画を愛好して、旧作邦画への著作、言及も多いながら、旧作邦画は絶対に名画座では見ない、ということをさも自慢げに「宣言」している、われら名画座ファンとは相いれない存在(笑)である。
 過去に何かあったのか(笑)。まさか名画座で痴漢されたとか。中野翠に痴漢するとか、よほどの異常者だから、そういうことがトラウマになるのはいたしかたがないが。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-04-26 01:27 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/25724809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード