人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民進党いわく「支持率落ちた!日本死ね!」

もはや泡沫民進党の支持率が各種世論調査で6~7パー。
 一度は政権党だったものを、落ちも落ちたり。
 消費税以下。もはや民進党には本体価格はないのね(笑)。
 日本より中韓ファーストの民進党の皆さん「支持率落ちた!日本死ね!」と言ったとか言わないとか(笑)。

民進党いわく「支持率落ちた!日本死ね!」_e0178641_14472232.jpg さて、

複合商業施設「GINZA SIX(ギンザ シックス)」のオープニングイベントに出席した安倍首相と東京都の小池百合子知事  Photo By 共同

悪ノリ安倍首相 銀座の商業施設オープンイベントで“忖度発言”   (「スポニチアネックス」HPより)
 安倍晋三首相が17日、東京・銀座に完成した複合商業施設「GINZA SIX(ギンザ シックス)」のオープニングイベントであいさつし、地元の山口県産品をPRしようと忖度(そんたく)を要求する一幕があった。施設で扱う各地の名産を紹介する一方で「(あいさつの)原稿には残念ながら山口県の物産がない。忖度してほしい」と述べた。
 国会では学校法人「森友学園」への土地の格安払い下げを巡り、官僚が首相の意向を忖度したのではないかと野党の追及を受けたばかり。安倍内閣の閣僚から失言が相次ぐ中、テーマは違い、冗談交じりとはいえ、首相の“忖度発言”には、森友学園問題の解明へ誠実さが足りないと野党が批判する可能性もある。
 催しには、小池百合子東京都知事も出席した。首相は「銀座と言えば、デュエット曲の“銀座の恋の物語”だ。小池さんと一緒に歌ってもいい」と表明。日本が観光競争力ランキングで4位になったことを強調した上で、「満足してはいけない。“2位じゃ駄目なのか”ということでは下がってしまう」と述べるなど、完全な“悪ノリ”状態だった。(以上引用終わり)

 いやア単なる複合商業施設のオープン祝辞のジョークを左翼は反発するねえ。
 ネットで左翼系ツイッターのまとめサイトを見たら、不謹慎だとか傲慢だとか罵倒の嵐。
 左翼は冗談なんか理解できないのか。
 冗談にもかみつく左翼の恐怖政治感覚。左翼コワイねー(笑)。
 そういえば岡田とか蓮舫とか志位とか左翼政治家は、まず言わないよね冗談。
 下手に冗談でも自虐ギャグ言っても、左翼連中には通じなくて粛清されちゃうからねー。
 左翼コワイよー(笑)。
 そもそも(笑)(←なぜこれが(笑)なのかは検索すべし)おおよその商品名たいていのキャンペーンのネーミングはダジャレからきている。銀座6丁目だから「GINZA SIX(ギンザ シックス)」。略称が「G SIX」。G7に毎回出席の安倍首相がジョークの一つも言わなくてどうする(笑)。

銀座の新観光名所へ 20日開業の「G SIX」記念式典
2017/04/17 に公開
森ビル(東京)などは17日、20日に開業する複合商業施設「GINZA SIX(ギンザ シックス)」(東京都中央区銀座6丁目)のオープニングセレモニーを開き、安倍晋三首相や東京都の小池百合子知事らも出席した。商業面積は銀座地区では最大で、新たな観光スポットを目指す。

安倍総理と小池知事が銀座で・・・「忖度して」批判の声(17/04/18)

<地元森友>「忖度スピーチ」問題はまだ終わっていませんけど

東京・銀座に241店舗が構える大型施設誕生=旗艦店集結、観世能楽堂も

銀座最大の商業施設公開 「GINZA SIX」20日開業へ

エリア最大規模 GINZA SIXの内部は

安倍総理・強い!しかも面白い!山尾志桜里がムキー!盛り上がって参りましたぁ!2017年4月19日衆議院法務委員会。

 蓮舫も山尾も声が汚い(笑)。聞いていて楽しくない。内容も小さなことからコツコツとテロ資金を集めていることを無視している。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2017-04-19 14:48 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード