民進党ダメだわ最低(笑)重箱の隅しかツっけない共産党以下(笑)村議会レヴェルが民進党国会議員て(笑)こういうのをつっころばしと言う

民進党ダメだわ最低(笑)重箱の隅しかツっけない共産党以下(笑)村議会レヴェルが民進党国会議員て(笑)こういうのをつっころばしと言う稲田大臣の勝ち!民進党が、刺さったブーメランを抜こうとして、さらに深く刺すww。2017年2月20日衆院予算委員会。 上のダイジェストの、全長版が↓。蓮舫 民進党 「民主党と民進党は別物だ!」爆笑 稲田朋美大臣が余裕の神論破で緒方林太郎にブーメランが刺さりまくるw 予算委員会 最新の面白い国会中継 ガチンコの武力衝突?戦闘?に関して、なに、この、神学論争は。 いや、とても素面では見れないよ、この動画。 実際ぼくも飲みつつ見ていたが(笑)、こいつ、重箱の隅しか突けない、大局観のない超ボンクラ。 村議会、町議会なら、重箱の隅突くのもいいけど、いやしくも国会だぜ。 国会なら、大局で語るべきだろう民進党。 国会なら、大局で語るべきだろう民進党。 まあ、常に民進党、社民党は大局観がないか。まだしも、共産党のほうが、大局観あるよね。一応世界制覇狙ってから(笑)。e0178641_5265246.jpgいやア最新蓮舫ファッション(笑)。あのおでこの白いのは、なぜ、とネットでは話題に(笑)。ヘルメットの角度も、なんだか変。中国式のかぶり方か?

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

[PR]

by mukashinoeiga | 2017-02-26 18:28 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/25448956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード