丸山穂高 超神回「朝日新聞や朝鮮学校も怪しいぞ!」豊洲問題もあるでよ

うーん、民進党や朝日には、またまたブーメランか(笑)。
e0178641_2030219.jpg

丸山穂高 超神回「朝日新聞や朝鮮学校も怪しいぞ!」蓮舫 民進党はなぜ追及しない マスコミにブーメラン!森友学園問題 維新 足立康史さんもビビる神質疑 爆笑 国会 最新の面白い国会中継


足立康史氏 神回 蓮舫 民進党をガチでフルボッコ!「売られた喧嘩は買うよ!うるせーな!」「民進党の支持率は・・」爆笑 維新の会 予算委員会 最新の面白い国会中継


報道特注(右)「民進党の天敵 足立康史議員と和田政宗議員が、民進党のあれこれバラしますSP」


 いやあ国会も、こうしてみると、面白いなあ。
 まあ、一日一億円かけてるんなら、もっと面白くしてくれよ、という。

 ↓いやア、これは、ほんとに、面白い(笑)。
魚屋+議員+議員=本音トーク「報道特注(右)」テーマ① 豊洲問題


民進党・辻元清美に特大ブーメラン!安倍総理「野田政権の時です!」、辻元「総理、ムキにならないで・・」。『戦闘行為』論争でも、ブーメラン展開!!2017年2月14日衆院予算委員会。


辻元清美!悪美に変身!国会資料をわざと細工か!?安倍総理「わざと抜かしたのかなぁ」、辻元「ダメダメビームぅぅぅ」


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-02-24 20:30 | うわごと | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/25430958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらい日乗 at 2017-02-28 09:02 x
公的な債権債務の時効は7年なので、こんな古いことを持ち出しても、
「その件はすでに時効でございますからご理解を・・・」と言われるだけでしょうね。
Commented by mukashinoeiga at 2017-02-28 22:27
丸山穂高 超神回「朝日新聞や朝鮮学校も怪しいぞ!」へのコメントさすらい日乗さん、ども。
 しかしあなた方左翼の皆さんや、中韓の連中は、7年どころか、70年以上前の「ねつ造された日本の犯罪」について、ねちねち「道義的責任」がある、と責め続けているのでは、ありませんか。
 こういうのは、ふつうダブルスタンダードというのですよ。
 中韓や左翼諸君が我々に教えてくれたのは、「道義的責任は千年消えない」という、クレイジーなダブスタ論なんですよね。それを、さすらい日乗さんは、否定なさらないわけですよね。
 7年前以上の「不都合な真実」を否定なされるなら、当然、70年以上前の「不都合な真実」も、否定するんでしょうね、お答えくださいよ。  昔の映画
Commented by さすらい日乗 at 2017-03-01 08:35 x
問題のレベルが違うでしょうね。
なにを「道義的責任」と言っているのか分かりませんが、恐らくは国家間の戦争や外交レベルのこととすれば、そうした問題と、「些末な」行政運営レベルの問題とを混同しては目茶苦茶ですね。

私は、「南京大虐殺問題」については、秦郁彦先生の「数万人説」を正しいと思っています。
Commented by mukashinoeiga at 2017-03-02 20:36
丸山穂高 超神回「朝日新聞や朝鮮学校も怪しいぞ!」へのコメントさすらい日乗さん、ども。
 語るに落ちましたね、さすらいさん(笑)。

>なにを「道義的責任」と言っているのか分かりません

 ちゃんとわかっているくせに(笑)。こういうのを、ぶりっ子というのですよ。ぼくちゃん、知らないモーン、で、いい歳こいて逃げるのは、おやめなさいね。

>恐らくは国家間の戦争や外交レベルのこととすれば

 ブリッ子かつ具体性を欠いた抽象的なきれいごとな物言いで、逃げるのも、やめましょうねー。

>私は、「南京大虐殺問題」については、

 ほーら、(ぼくの言ったことのごくごく一部は)それなりに「理解」しつつ「恐らくは国家間の戦争や外交レベルのこととすれば」なんて、「ウリ言葉に逃げ
言葉」とは、醜態ですよねぇ。わかってますか(笑)。

>「些末な」行政運営レベルの問題とを混同

 そうなんですよ。ちゃんとわかっているんじゃあありませんか(笑)。今回の問題は、「些末な行政運営レベルの問題」なので、まずは大阪府議会で検討すべき問題なんですよ。
 それを民進党などは、最初から国会の場に持ち込む。国政レヴェルの議論をすべき国会で、府議会レヴェルの話を、「最初」からして、どうしたいの、野党は(笑)。
 安倍晋三夫妻の疑惑が、府議会で確定してから、改めて、国会に、という順序でしょう。
 「些末な行政運営レベルの問題」を、国会で議論することの是非を、さすらいさんは、「些末な行政運営レベルの問題」というなら、まずは、批判すべきではないのですか。

>私は、「南京大虐殺問題」については、秦郁彦先生の「数万人説」を正しいと思っています。

 数万人も「殺して」南京で人口が増えますかねー。そうだとすれば、中国人は実に不可解ですな(笑)。 昔の映画

Commented by さすらい日乗 at 2017-03-03 14:21 x
韓国、中国の言っているのはたかが70年の近代史のことですから、可愛いではないですか。

イスラエルは、「紀元前にはユダヤの民がいたのだ」と言って、戦後パレスチナ人を追い出してイスラエルを作ってしまったではないですか。
このイスラエルを擁護している、安倍晋三もドナルド・トランプもまさにダブル・スタンダードの典型だと思いますが。
Commented by mukashinoeiga at 2017-03-04 01:41
丸山穂高 超神回「朝日新聞や朝鮮学校も怪しいぞ!」へのコメント、さすらい日乗さん、ども。

>韓国、中国の言っているのはたかが70年の近代史のことですから、可愛いではないですか。

 7年でダメ、と言っていたのに、70年ならオーケー、こういうのをダブルスタンダードというのですよ。

>このイスラエルを擁護している、安倍晋三もドナルド・トランプもまさにダブル・スタンダードの典型だと思いますが。

 おやおやー(笑)。だってアベ君も、虎ちゃんも、やってるよー、って、みんなやってるから、ぼくちんだけ叱られるのオカシー、って、小学生か(笑)。
 でも、これまた語るに落ちましたね。
 ご自分でも、安部トランプ並みに(笑)ダブルスタンダードだ、と認めたわけですから(笑)。いや、そりゃ、ぼくだって、だれだって、ダブスタはやりますよ(笑)。
 当たり前じゃないですか、人間なんだから(笑)。 昔の映画
Commented by mukashinoeiga at 2017-03-04 01:43
さすらいさん(長文規制がかかりましたので続き)
 コンピュータじゃないのだから、AとBとCに優劣をつけないで、等価に判断することは、てきませんね。
 例えば、仮に、ぼくが原節子さんに相対した場合と、菅井きんさんに相対した場合、ぼくの態度に、自然と違いが出てくるのは、仕方ないことでしょう(笑)。
 しぜんとABCに、優劣をつけてしまう。ただその差があまりにも歴然としてしまうと、これはダブスタではないか、とばれてしまう。
 そこで、それはダブスタではないか、と指摘されて、率直に、ああそうでしたね、と認めるか認めないか。さすらいさんたち左翼や自称リベラルの方たちは、それを率直に認めないから、そして、他のだれだれさんもやっている、と潔くないことを言うから、左翼リベラル・イコール・卑怯者、とばれてしまうわけですね。
 ぼくやさすらいさんみたいな、市井の一個人は、ダブスタだ、と指摘されたら、率直に認めましょうよ(笑)。
 
 ただ安部トランプの例を出されたので、一言申しますと、友好国と敵対国に、差をつけるのは、仕方ないことですね。ダブスタ当たり前です。
 むしろ、中韓のような、潜在的敵対国を、友好国と勘違いしてきたこの数十年の日本が、おぼっちゃま的にクレイジーだったことが、最近はようやくわかってきたのではないですか。
 そんな中韓のことを「可愛い」という、さすらいさんは、なんなんでしょうね(笑)。醜女の深情け? 違うか(笑)。ストックホルム症候群? かなあ(笑)。いずれにせよ、ヘンタイであり、自分の感覚が異常であるという自覚はありませんか(笑)。
 
 さらに言えば、一国の政治的リーダーには、たとえ嘘をついてまでも、自国を守る義務がある。黒を白と言い張っても(ダブスタの極みですわな)、自国を守らねばならない。現に日本以外の諸外国は、ずーっと、そうしてきたわけです。
 最近の安倍政権にいたって、ようやく外交上の世界標準を実行し始めてきたわけですから、そういう意味で安倍政権は、ほんと貴重なんですよ(笑)。
 たぶんさすらいさんは、その辺のこと、全くわかっていないぼんくらさんだろうと思い、一言申しました(笑)。長文失礼。  昔の映画
Commented by さすらい日乗 at 2017-03-04 16:25 x
私の悪い頭では意味不明で、さっぱり分かりません。コメントできません。
Commented by mukashinoeiga at 2017-03-06 20:11
丸山穂高 超神回「朝日新聞や朝鮮学校も怪しいぞ!」へのコメント、さすらい日乗さん、ども。
 わかりますよー、さすらいさん。
 たぶん、基本的に、正直で、嘘をつけないさすらいさんが、これまで信じてきた、いわゆるリベラル的主張と整合性が取れなくなったときに、そこで、レンホーや民進党やシンスゴみたいに、堂々と、嘘をつけなくて「私の悪い頭では意味不明」と、逃げざるを得ない、その心情は、察するに余りありますよ。
 ご自愛くださいませ。  昔の映画
名前
URL
削除用パスワード