いまスゴく話題のシンスゴ、シンにスゴ過ぎ(笑)

いまスゴく話題のシンスゴ(笑)
e0178641_07559.jpg辛淑玉オンニ 「日本人が強姦して生ませた子供が在日韓国朝鮮人ですよ
 例によって、むちゃくちゃな表現やな。いかにも、いつでも、口から出まかせ。
 このシンスゴ発言に、シンスゴ、もとい、心底、怒るべきなのは、在日諸君ではないのかな。
 どうしたら、こういうインチキをぺらっべらっしゃべれるのかね(笑)。


 シンにスゴすぎるバカ発言を、当時の若い衆は「神妙」に聞いていますな。そう聞かせるのも、ある種の「才能」なんでしょうが、さすが、塩爺(下の動画)。
 昔の人は、朝鮮人の実態を散々見聞きしているので、正しくその正体を喝破しています。↓

塩川正十郎(塩爺)が辛淑玉を斬る!!

 爆笑!
 そういう発言はふさわしくないな(笑)塩爺。「人間」相手ではね(笑)。

シンスゴ 在日が沖縄反基地運動を主導していることを開き直ってテロを教唆する

 「日本人にすらなれない」というなら、「日本人にならな」くて、いいんじゃね。
 デモで「歌って踊って」なんて、日本人の感性じゃないよね。いかにも韓国人か。シールズのデモで朝鮮太鼓をたたいたようなもんか(笑)。デモは「まつり」か。
 朝鮮人よ、もっと、まじめにやれー(笑)。
【辛淑玉】「若い子に死んでもらう。爺さん婆さんは沖縄行ったら嫌がらせをして皆捕まってください」(追加改訂版)

 シンスゴは、車を止めろ、というわけですが、救急車も、勝手に止める、沖縄の農家の、納期時間に間に合わないという車も止める、民間人が民間人の車を検閲するという、違法状態

小林よしのりVS辛淑玉 韓国に対する謝罪で議論 part1

小林よしのりVS辛淑玉 韓国に対する謝罪で議論 part2

小林よしのりVS辛淑玉 誠意ある謝罪、従軍慰安婦で議論 part3


 「昔」は、こういう辛淑玉(シンスゴ)的言説に、左翼的言語空間が支配する日本では、まるで水戸黄門の印籠みたいに、へへーっと、皆平伏しておりました。
 このトークショーの登場人物たちも、まあ、せいぜい反論しているが、シンスゴ女王に、位負け。
 いま見たら、大爆笑ですな。でしょおぼっちゃまクン(笑)。
 「昔」は、「人の心に届く」と、「朝鮮人の心にトドく」は、全く別問題なのだ、ということは全く識別されていなかったのですね。
 「韓国人を侮辱」というのを、「人間を侮辱」と言い換えて辛淑玉が反論するのは、なんだかなー、かつては日本人はへへーっ、と平伏して、有効なテクだったんですよね。田原総一朗はじめ並み居る論客(笑)が、みんな、シンスゴに平伏しておりました(笑)。
 いま見ていて、「人間」と「朝鮮人」を同一視するのは、ちょっと違うんですよ(笑)。
 韓国人は「息を吐くように嘘をつく」といわれていますが、それ、もう、韓国人はそのレヴェル越えてしまっていますな。
 今の韓国人は、「嘘をつくように息を吐く」に、進化してしまいました(笑)。呼吸数より、嘘の数のほうが、多いんンですよ、かの国の人たちは(笑)。
 うーん、クレイジー。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-02-11 00:09 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/25323121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード