常連客を鼻つまみ番付(笑)って

 面白い。ネットで拾った番付。
カフェライオン鼻つまみ番付
e0178641_2393914.jpg 当時は有名だったのかもしれぬが、今では大半が、何の人か、わからない。
 OLD映画モノとしては、英百合子の「猥な顔」に、フフッ。早くから老け役なのに、生々しい素顔を見たら、そう感じるものが、彼女にはあるよねえ。場違いゆえの「猥な顔」。
 佐々木孝丸、さすがインターナショナル歌詞翻訳者の、バリバリ左翼だけはある(笑)。金を払わないとは反資本主義の鏡。
 宇野浩二に対するコレは、明らかにハゲハラだろう(笑)。
 女給を口説いても、口説かなくても、文句を言われる始末。
 今どきこんな客の悪口を書いたら、個人情報漏洩かつ大炎上で、たちまち閉店だろうな。まあ「良き時代」というところでしょうな。
 ただし、この番付は、本人を知っていればうなづけるのかもしれないが、ちと稚拙なので、本人を知らないものには、面白みが伝わらないうらみがある。
 いずれにしても、番付作成というのは、架空キャスティング並みに、楽しいよね。

 相撲には詳しくないのだが、この時代には横綱は、なかったのか知ら。
 かつて愛読していた「噂の真相」以来、ほのぼのとした、笑えるゴシップ記事は、ほぼ壊滅状態。
 殺伐としたネット時代の今日、ゴシップはスキャンダルのみとなり、殺伐として炎上するばかり。
 ああ、ほのぼのゴシップが、懐かしい(笑)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。なお、現在は当ブログに吸収合併。過去ログは残してあります。
★映画流れ者★当ブログへのメモ帳、その他諸々

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2017-01-22 02:43 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/25215466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード