蓮舫のあだ名は舛添3号で決まり(笑)

 実はいじられやすいキャラだったのか、ネットでは、レンホーのあだ名が、氾濫している(笑)。
e0178641_23215479.jpg いわく、言いわけ番長、嘘つき番長、脱法ハーフ、のらりクラリオンガール、ええい、めんどくさい。
 このさい、鳥越さんをあいだに挟んで舛添3号では、どうだ(笑)。
 舛添1号は、都知事をやめさせられ、舛添2号は、都知事の後釜を狙い、落選。
 舛添3号は、その落選したセクハラ男・鳥越を応援した、と。どうです、見事に、つながっているじゃあありませんか。

 誰か、あるいはどこか、「第一回輝け!ゲスの極み大賞2016」なんて、作らないかな。ノミネートされる人数には事欠かないし、多士済々じゃないのかな(笑)。
 大会メインテーマ、および当日の演奏、第一回プレゼンターは、もちろん、あのゲスの極み、乙女。か。
 予想される男子金メダルは、舛添1号で、女子金メダルは、レンホーか。
 うーん。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2016-09-23 23:22 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/24677020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード