人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかいいなあ芦川いづみ轟夕起子

 ネットで拾った話題。
なんだかいいなあ芦川いづみ轟夕起子_e0178641_2332599.jpg

 いや、もちろん関西なので参加は出来ないけれど、なんとなくほのぼの。いいなあ。

 すでに終わっている神保町シアターの芦川いづみ特集の、チラシ表紙の没デザイン。だけど、こっちのほうが芦川いづみらしくて、さわやかで、よかったなあ。なんで、没になったんだろう。
なんだかいいなあ芦川いづみ轟夕起子_e0178641_2344675.jpg


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★

by mukashinoeiga | 2016-08-09 23:05 | 芦川いづみ:青春快談いづみ晴れるか | Comments(2)

Commented by サセレシア at 2017-08-01 21:39 x
先日阿佐ヶ谷で「しろばんば」を観てきました。
相変わらず御綺麗ないづみ様でした。
北林さんもいつもの役どころで安定の作品でしたが、
主役の少年が友人たちと川遊びをするシーンなどは
スッポンポンでもまぁ分からないでもないのですが
天城のトンネルまでみんなで歩いてゆく時も途中で
全部着ている物をぬいでこれまたスッポンポンになって
歩いていくシーンがありオヤオヤ何でまた?
と不自然で必要性のない少年たちの裸に違和感を感じて
いましたがクレジットを見て納得しましたよ

脚本はK助でした...やっぱりね。

同じくラピュタのモーニングで轟さんの特集だそうで。
しかもラインナップがなかなか結構ですな。
フィルセンからの貸し出しなので短い日程のものもあり
何回行けるでしょうか...出来れば「限りなき前進」
「暢気眼鏡(不完全版)」「第五列の恐怖」「才女気質」「続清水港」あたりは見逃したくないなぁ。

「砂の女」満員で鑑賞出来ずでした…残念!
Commented by mukashinoeiga at 2017-08-03 05:53
滝沢英輔「しろばんば」へのコメント、サセレシアさん、ども。
 この映画のいづみさん、いいですよね。って、どの映画でもいいか(笑)。
 木下ゲイ好きの趣味に走った映画小特集というのもいいかもしれません。 

>「砂の女」満員で鑑賞出来ずでした…残念!

 わざわざ阿佐ヶ谷くんだりまで行って見れないというのも、ぼくも何度もありますがショックですよねー。
 今回の轟特集もレアものが多いので、たまの休みにわざわざ早起きして、わざわざ遠出して、しかも見れなかったら、むなしさ感ハンパありません(泣)。 昔の映画
名前
URL
削除用パスワード