都知事選 何者だコイツ! 政党の裏を知り尽くす男現る!

【都知事選】何者だコイツ 政党の裏を知り尽くす男現る!大暴露祭り!!!

 山口敏夫、完全に脇役状態(笑)。
 そもそも今回の都知事選に、なんで山口が出たのか、全く意味不明(笑)。
 ご隠居生活が、あまりにヒマ過ぎたのだろうか。
 いっぽう民進党岡田党首は、大注目の都知事選前日に、党首引退を発表って。
 参院選に続く、この都知事選で、あまりにボクセンな鳥越を擁立した責任を取って、というより、おそらく、はっきりいって、心が折れちゃったんだろう(笑)。
 しかし、仮にも大政党(笑)の党首が前日に敵前逃亡って。
 もはや、党首でなく、投手か。投げ出した。

 市場が、築地から豊洲に移るのは、もちろん自民党から民進党まで賛成。
 というのも、築地の市場跡を全部更地にすれば、銀座のすぐ隣に巨大開発地が出現する。
 要するに銀座が倍になり、巨大商業地帯となる。
 これに反対するのは、市場関係者のみで、東京都議会では民進党もオール与党だから、みんな乗っている、と。
 だから小池も増田も、鳥越さえ、都議会では、オール与党なんだと。民進党は国政の流れで、野党ぶってはいるけど、都議会的には、与党内の争いにしかすぎない、と。
 だから「ほんとの野党」の宇都宮を、民進党も共産党も、目の上のタンコブだったということのようだ。
 ということで、本日の、都民の審判は(笑)。

桜井誠 大激怒!【共産党が大音量で選挙妨害!聴衆の帰れコール大合掌!警察も出動!】 都知事選・新宿南口

28.7.30【桜井誠 候補・ノーカット版】東京都知事選 新宿駅南口 選挙演説


 いやあ、面白いなあ(笑)。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★
[PR]

by mukashinoeiga | 2016-07-31 03:40 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/24563642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード