人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜田淳子、大竹しのぶ、満島ひかり、高畑充希by中島みゆき

桜田淳子 化粧 その3

◎追記◎変貌するアイドル田淳子の真骨頂!? 心情ブスの歌を歌うに際して、やや醜く顔を変えることなど、朝飯前なのだ。

「化粧」大竹しのぶ 作詞作曲:中島みゆき 歌縁 東京公演

 こんな大竹しのぶに迫られたら、ヒくでしょ(笑)。怖すぎる(笑)。
 ぼくなら桜田淳子一択(笑)。
「ミルク32」満島ひかり 作詞作曲:中島みゆき 歌縁 東京公演

 典型的女優歌唱。可愛いけど、ちょっとウザい(笑)。
「ファイト!」満島ひかり 作詞作曲:中島みゆき 歌縁 大阪公演

 うーん、ちょと、甘いなあ。テクで、歌ってるねー。
満島ひかり カロリーメイトCM『ファイト!』、『浪漫飛行』

ホームにて(中島みゆき )高畑充希 feat.KOBUDO -古武道-

 女優歌唱と、歌手歌唱の絶妙なバランス。
いい日旅立ち高畑充希

 とはいえ、うまいんだけど、サムシングエルスが、ない。

 しかし、ひとはなぜ、中島みゆきを歌うのか(笑)。
◎追記◎もちろん、ドラマティックな失恋歌が、3分間のドラマを歌いたい女優たちに、フィットするのは、とても、わかります。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

★にほんブログ村日本映画(邦画)★

by mukashinoeiga | 2016-05-01 01:34 | 桜田淳子:変貌するアイドル | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード