絶美!Japan Snow - The Search for Perfection in 4K

 ぼくなんかの、体力弱者には、絶対体験できない未知ゾーンだな。ただただ、うらやましい。

★海外「涙が出てくる・・・」日本の美しい雪山を外国人が満喫してみた:おたほー★
GoPro: Japan Snow - The Search for Perfection in 4K

 ニセコなど上質な雪が積もり、国内のみならず海外からのスキーヤー・スノーボーダーからの評価も高いスポットが多くある日本ですが、今回GoProの公式YouTubeチャンネルからは公開された「Japan Snow - The Search for Perfection in 4K」ではそんな数々の日本の雪を楽しむ外国人スキーヤー・スノーボーダーの姿が映されていました。
 登場するのはカリフォルニア出身のスノーボーダーのJohn JacksonさんとスキーヤーのChris Benchetlerさん。素晴らしい雪を探すため、東京に降り立った後、長野県の有名なスキースポットである白馬村、果ては北海道の洞爺湖やニセコなどを訪れたそう。
 日本語のナレーション付きで進行する動画はなんとも美しい雰囲気となっており、これからの季節の楽しみが詰まったものになっています。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★
[PR]

by mukashinoeiga | 2015-12-18 00:55 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/23971657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード