ネット左翼の欺瞞

 「尖閣日本領」欧州の地図 主張覆すという、ネットニュース記事を見つけて、その記事に、飛んでみると、
★「尖閣日本領」欧州の地図 日清戦争より前、中国主張を否定する資料★
(抜粋引用)尖閣諸島(沖縄県石垣市)を日本領と記した19世紀後半の英国、ドイツ製地図が現存していることが明らかになった。いずれも日清戦争(1894〜95年)前の地図で、中国側の「日清戦争を通じて、日本が尖閣を奪った」とする主張を覆す資料がまた新たに見つかった。(引用終わり)

 と。ナニ、これ(笑)。
 ふつう「尖閣日本領」欧州の地図 主張覆す というタイトルだけ読めば、日本の主張が、覆される、としか読めない。しかし、事実は、尖閣は日本領という記事なのだ。
 ナニ、これ。まったく真逆に誤誘導する、さすが、左翼の捏造体質そのものではあ~りませんか(笑)。
 うーん、油断ならないな(笑)ネット左翼

 ★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★
[PR]

by mukashinoeiga | 2015-06-24 21:53 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/23319056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード