カンパニーロゴ日活篇

 日活だけでない、シモケンさんの検証には、頭が下がります(笑)。

日活マーク 1954-1956

>検証のためにキャプチャした1954-1956年の日活マークの静止画63枚を、スライドショー動画にしてみた。
>1954-56年の日活マークの件、やはり気になったので手持ちの録画63本で検証してみた。結果はほぼ予想通りで、54-55年は被りが全く無い訳ではないが、撮りおろしと思われるのもが殆どを占め、56年の1月後半からは使い回しとなるようだ。(https://twitter.com/Shimo_x2)より

動く川島雄三監督と内縁の妻八重司さん

雄三伝説~サヨナラだけが人生だ~

11/19 川島 雄三を語る1 / 寺島 進


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★
[PR]

by mukashinoeiga | 2014-12-22 22:37 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/22669714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード