相変わらずのでっち上げ民族

★【本紙前ソウル支局長起訴】韓国は「幼稚」 軍事政権下と体質変らず RKBの元ソウル特派員、沈黙破る(1/3ページ) - 産経ニュース★
 朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領に関するコラムをめぐり、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長がソウル中央地検に情報通信網法における名誉毀損(きそん)(きそん)で在宅起訴された問題について、元RKB毎日放送(福岡市、TBS系列)のソウル特派員、廣崎靖邦氏(72)が産経新聞の取材に応じた。延長ビザの発給に、理由もなく圧力をかけられたという廣崎氏は、朴政権について「30年たってもあの国の本質は変らない」と断じ、以下のように語った。(奥原慎平)(本文略)

 この問題は、簡単な構図だろう。
 でっち上げて、捏造した、言いがかりにも、いままでの日本だったら、「韓国様、私が悪うございました」と、謝罪してくれて、その上賠償金も払ってくれた。
 産経支局長も、簡単に謝ってくれて、「以後、気をつけいよ。今回はお咎めなしにしてやるぞ」と無罪釈放、それを見て、韓国メディアが、「日本に勝った、勝った。やっぱり日本人は悪い奴」と溜飲を下げる、という今までの構図を、産経支局長がぶち壊してくれて(笑)。
 「俺は悪くない。謝罪をする道理がないから、謝罪はしない」と、日本人が言い張るものだから、振り上げたこぶしに困り、在宅起訴にまで、もっていったと。
 構図的には、従軍慰安婦強制連行と同じ捏造でっちあげ。同じく、自分から応募した徴用を強制とでっち上げ(ただし、徴用先で差別を受けた例はある)。同じく自分から密入国したのに、強制連行。
 この数々のでっち上げを、これまでの日本人は、全面的に受け入れてくれた(笑)。だから、今回も、受け入れてくれるに違いない、と韓国検察は高をくくったわけだ。で、こぶしを、振り上げたら・・・・。
 加藤達也前ソウル支局長は、これまでの日本人とは、一味違って、というところだろう。

 ちなみに、これが、あの、韓国大統領からのお中元をもらいました、と嬉々としてツィッターで報告した、朝日新聞ソウル支局記者だったら、やはり、簡単に、「誤り」を認めて、土下座したんじゃないかな。まあ、その前に、プレゼントをもらうくらいだから、大統領の批判は、しないか。

 ちなみに、こんなでっち上げをするのは、やはりこの民族だけ、という最新例。

★日本企業寄贈「KOBAN」にハングルの大看板 米領グアム、在留邦人の抗議で撤去 - 産経WEST★
 (抜粋)日本企業の支援によって米領グアム島に建設された交番にハングルの看板が掲げられ、在留邦人の抗議で取り外されていたことが分かった。
 3月初旬に「トゥモン(タモン)警察」とハングルで書かれた看板が設置された。地元でレンタカー店を営む韓国人オーナーが費用を捻出したという。
 在留邦人らがレイ・テノリオ副知事に撤去を求めると、韓国系米国人の秘書から「日本企業が寄付すればもっと大きな文字を表示できる。韓国の観光客が増えているから設置したのでは」との回答があった。「交番3カ所と数台のパトカーは日本企業が寄贈したものだ」と訴え、撤去されることになった。
 看板設置に抗議した在留邦人は産経新聞の取材に、「日本人は資金を出してもあえて公表しないのを美徳としているが、ハングルの看板はあまりに公平さに欠けていた」と話した。(抜粋終り)

 こんな、他人のふんどしで相撲を取って、ナニがうれしいのか、この民族は。
 同様なことは、つい最近もありましたな。
★日の丸から太極旗に!日本の支援で作られたフィリピンの小学校・韓国軍が補修の補助をして塗り替え★

 こんな意味不明なでっち上げをするのは、やはりこの民族だけ。
 やはり、強制連行でっち上げの成功体験のゆえでしょうか。
◎おまけ◎なかなかシニカルな★風刺マンガ★

◎おまけ追記◎スポーツ発展途上国、韓国の民度!仁川アジア大会の失敗、不正、事件まとめが膨大で酷すぎる件!

仁川アジア大会で韓国がやらかした反日・不正・八百長まとめ



★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★
[PR]

by mukashinoeiga | 2014-10-13 03:21 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/22468165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード