2ちゃんで拾った名言などなど

◎消費税増税は民主党政権で決めた
国民n多くが消費税増税は仕方ないと思っている
その事で安倍政権を叩こうとしても無駄だよ
実現不可能な理想を掲げ、現実問題に対処してる人々を批判しても
現実世界で頑張ってる人間は共感しない
少し汚れた服を着ている人間を見て、
お前の服は汚れている、俺はそんな服は着たくないってわめいて、
自分は着る服もなく裸でいる

それがブサヨ

◎20140807 朝日新聞「大誤報」を検証する 池田信夫×石田雅彦×石井孝明


◎石原慎太郎と野党激震!世界は広い!中韓なくてもいい!


◎>■強姦は皇軍名物だった(韓国史に詳しく日本史に疎いネトウヨ)
 日本軍は、明治8年の台湾征討出兵から太平洋戦争終結まで延べで1千万人もの兵士を海外に派遣したが、一度も混血児問題を起こしていない。
 韓国軍は、わずか3万×5年=延べ15万人のベトナム派兵で1万人もの混血児を作った。
日本の皇軍がいかに兵士の性欲をきちんと管理していたかの証明ですね。

◎字幕【テキサス親父】韓国の朴クネ大統領に親父が巨大ブーメラン


◎2004年佐世保小6女児同級生殺害事件発生!

加害者「被害者が生き返ってきたら謝りたい」

市教育委員会「もう二度とおこさないように「命大切にする教育」をしよう!人は死んだら生き返らないんだよ」

教材は『100万回生きたねこ』に決定!

2014年佐世保北高校殺人事件発生

市教育委員会「命を大切にする教育に力を入れてきたのに!何故?」

コントかよw

◎安重根に関する「正しい歴史認識」
日本の右翼が顔負けするほどの天皇崇拝主義者で「独立反対、併合賛成」の
運動家を、どうして「抗日運動家」「独立運動の義士」といえるのだ?
https://www.youtube.com/watch?v=hiYAfY6neLk
伊藤博文: 「併合反対」
安重根: 「事大主義による自発的・熱烈天皇崇拝姿勢」 「独立反対・併合賛成」
「大東亜の平和を望まれる天皇の意思は日韓併合のはずだ。どうせ韓国は独立は無理だ
だから,孝明天皇を暗殺し併合反対を唱える伊藤博文を、天皇の意思に逆らう逆賊として
討つことは、天皇の意思に沿ったことだと判断され、俺は、日本で英雄になれるはず。」
「併合反対の伊藤を暗殺しても死刑にはならないはず。」
でも、安重根は、その名声欲からの凶行という邪心を司法に見抜かれて日本の極右団体の助命嘆願運動の甲斐もなく死刑に処された

【炸裂、安倍節 53分 ! 】首相登壇:全編収録「たかじん・・」4月20日


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★ 
[PR]

by mukashinoeiga | 2014-08-12 11:36 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/22283478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード