韓国さすがだ嘘捏造でっち上げの国

 いわゆる従軍慰安婦の件を捏造し、強制連行をでっち上げ、染井吉野や剣道、日本刀の韓国起源をでっち上げ、日帝支配ですべてを奪われたと歴史改ざんし(実際は、日本国民の血税での大盤振る舞い)、常に嘘捏造でっち上げの韓国が、またまたやってくれました(笑)。はずさんなあ(笑)。

フィリピンの学校に描かれていた日の丸が韓国により太極旗に書き換えられる
日本政府が学校の環境改善事業の一環として改装して建てたフィリピンの学校。その学校の外壁にはフィリピンの国旗と日の丸が描かれていたが、韓国アラウ部隊により太極旗に書き換えられてしまったのだ。
これらの学校は昨年11月の台風により8棟が崩壊。これを改修したアラウ部隊(아라우 부대)が外壁に描かれていた日本の日の丸を太極旗に書き換えてしまったのだ。
第三者が変えるならともかく、自分たちで自国の国旗に変えるという凄い神経である。
★画像★

今回塗り替えされた学校はフィリピン・レイテ島に建設された小学校で、「日比協力」の印としてフィリピンが書いてくれたもの。
フィリピンと国旗と並んで書かれていた日章旗(通称、日の丸)が韓国の国旗である太極旗に塗り替えられてしまったのである。
塗り替えが行われたのは6月下旬でつい先日のこと。報道通り韓国アラウ部隊が塗り替えた事実を確認し「3市で復旧作業を行い、14の学校の屋根や窓を修理した後、太極旗を描いた」と報告。
今回建設された学校は日本が1997年に寄贈として建てたもの。本来日章旗の看板を取り除く場合はフィリピンから相談や連絡があるはずだが今回はなかったという。それなりの事情があったのだろう。韓国側の強行という線が濃厚である。

 しかし、息を吐くように嘘をつく、この民族、歴史の捏造、書き換え上書きはお家芸とはいえ、「羞恥心」とかは、ないのか・・・・ないんだろうなあ、韓国だし。

◎おまけ◎2ちゃんより
どうやら慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
①強制連行事件があった村や町の名前が特定されていない。「○○村慰安婦強制連行事件」の○○に相当する情報が全く出ていない。
②この件が政治問題化したのが1990年前後。それ以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。これに関する小説や映画等も作られていない。
③慰安婦強制連行被害者とされる女性が被害を訴え始めたのが1990年代のこと。それまで多数(20万人?)の人が全員、羞恥心のため沈黙していたというのは不自然。
④慰安婦たち本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた。公娼制度があり、「身売り」が珍しくなかった時代であった。
⑤第三者目撃情報がない。本当に強制連行があったなら「隣の娘がさらわれた。」などの証言記録が残っていてもよさそう。
⑥強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人。
⑦元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」ということを述べている。
⑧強制連行に対する抗議活動などの記録がない。多数の女性がさらわれても抗議しなかったというのは不自然。
⑨もし慰安婦強制連行があったなら終戦直後に問題化したはず。現に白馬事件では犯人は裁判にかけられた。
⑩韓国・朝鮮では大戦以前も併合以前も戦後も売買春が盛んであった。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していたと考えるのが合理的。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★ 
[PR]

by mukashinoeiga | 2014-07-09 22:43 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/22186922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード