名画座に対する一般的イメージ(笑)

 渋谷シネマヴェーラの岸田森特集に対する、あるブログ。
>ゴールデンウィークといえば桜田淳子ちゃんの映画の封切りの季節。
ちかごろでは、映画館といえば、みんなシネコンになってしまったが、
わずかに名画座という特殊な空間が残されている。
入れ替えなしの2本立て形式。その気になれば一日中居られる。
映画好きには悪くない時間だ。
今年も映画でも見に行きたいですねぇ~
おや?そこにいるのは岸田三成さま?
きや~!あこがれの円谷プロ俳優、ナンバーワンの岸田三成さま!
こんな特集、私が見に行って大丈夫なのだろうか?
見に行く人なんて、おじさんばっかりじゃないの?
今どきこんな特殊な映画館、名画座とポルノ映画館くらいのもんだよ。
襲われたらどうしよう~?
★華との邂逅 桜田淳子★

>今年も映画でも見に行きたいですねぇ~
 という人は、たいてい「今年も」映画「でも」見に行かないと思う。
>襲われたらどうしよう~?
 残念ながら、そういうブスは、絶対襲われないと思うよ。
 美人でも、襲われないんじゃんいかな。
>映画好きには悪くない時間だ。
 お前、絶対映画好きじゃないだろ。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★
[PR]

by mukashinoeiga | 2014-05-28 22:28 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/22059136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード