爆笑!ネコがヘリコプターに成仏(笑)

 ネットをあさっていたら、偶然見つけた。
 死んだ愛?猫を剥製化して、おそらくヘリウムとか入れて、半猫半機械化のラジコンヘリに。
 以下の画像が、ほんとに衝撃可愛らしく、かつ大爆笑。
★死んだ愛猫をフライングキャットマシンとして弔うアート - GIGAZINE★

 いっぽう、こちらの動画は、まぢめに飛んでいるので、あまり笑えず。まずは、この動画より先に、前記爆笑スチールのほうを見てほしい。
test flight 1 X-mode Sept 02 2012

なお、誤解を避けるために一言(笑)。当ブログは、タイトルのヴィジュアルでもわかるとおりの、猫好きです。ガメラならぬネコラ。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★
[PR]

by mukashinoeiga | 2014-04-20 12:07 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/21910502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード