人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国は出来の悪いコメディアンだ

以上2チャンで拾ったウワサ
◎ホントウかよ韓国軍
『国連の公式発表』で韓国軍は日本以外からも
・インド軍からトラックと装甲車
・ルワンダ軍からヘリコプター
・米軍から銃弾5000発
を借りているんですが。
貧しいルワンダからも、パクっていたのか(笑)。しかもヘリコプター?  足りない足りないと、オレオレ詐欺常習犯じゃないか韓国軍

◎2013/12/27 韓国政府は借金100兆円と発表してたのにIMFが
「嘘つけ、監査する」って言ってきて 急いで「本当は1500兆円」ですって発表したけど、
それでもIMFが「それも嘘だろ。監査する」
って言われてた監査の結果発表が、年末か年始に出るんだよ。
だから、韓国は日本に乞食しにくる気だったんでしょう。
なくなりましたけどね。
後、アメリカが韓国と仲良くして欲しいのは、そのIMF絡み。
韓国の主要銀行の7つの内の6つはアメリカが出資している銀行。
日本が韓国を見捨てたら、アメリカが助けるしかなくなるのです

◎よりによって韓国が日本の
武器輸出三原則の撤廃、
集団的自衛権の承認に繋がる
PKOでの小銃弾くれくれ。
案の定、韓国国民総火病でクネ政権gdgd。
その直後、毛の誕生日に靖国参拝。
中韓欧米露が遺憾の意を表するも
韓国以外は具体的な動きなし。
その翌日に普天間、辺野古移設の埋めたて
沖縄県知事が承認。米が最大限の賛辞。

このシナリオ誰が書いた?
器用すぎるだろうwww

◎・息をするように嘘をつく国
・恩を仇で返す国
・知れば知るほど嫌いになる国

今年1年でこれが知られてきたけど、最期にそれを最も象徴する出来事がおきましたなw
この3つが全部詰まったのが、銃弾提供事件。

◎毎度毎度、こっそり頭下げに来ておいて
助けてあげると
ふんぞり返ってコケにするから、
ハナから本当のコト言っただけだろ

◎32万円の弾だけでなく
Wカップの建設費300億も返せよ
韓国は、日韓ワールドカップや、88年韓国オリンピックのメインスタジアムも日本からの「借金」で建設したのに、なんら返済していないらしい(笑)。

 しかし、こんな「事件」ばっかり起こると、イロイロ2チャンなどうろつき、映画の感想駄文が、たまるいっぽう(笑)。

◎首相参拝でまた大騒ぎ、靖国神社には韓国人の英霊も
産経新聞 12月28日(土)12時30分配信

1970年代に韓国に語学留学した当時、大学周辺の行きつけの食堂の主人が日本統治時代、満州で日本軍(関東軍)の上等兵だったといい「日本が戦争に勝っていたら自分は今ごろは米国のカリフォルニア州あたりの知事になっていたかもしれない…」とよく冗談を言って笑っていた。

韓国は安倍晋三首相の靖国神社参拝にまた大騒ぎだが、靖国神社が話題になる度にこのエピソードを思い出す。
日本は韓国と戦争したわけではなく、逆に韓国人は日本人と一緒にアメリカや中国と戦ったというのが歴史的事実だ。
だから韓国はいわゆるA級戦犯など米中ソなど連合国による極東裁判には関係ない。
あの裁判は日本の朝鮮半島支配を裁いたものでもない。

日本が戦争に負けた後、韓国は日本と一緒だったという過去(協力?)の歴史を懸命に消そうと、すべてを日本による強制だったとする“強制史観”で国民を教育し、今やみんなそう思うようになった。

靖国神社には日本とともに戦ってくれた台湾の人や韓国人の英霊も多数、祭られている。
その中には戦犯として処刑された韓国人の霊も含まれている。
安倍首相は参拝に際し彼らにも感謝と慰霊の言葉を発すればもっとよかった。
今の韓国が何といおうとそれが日本としての誠意である。(黒田勝弘)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-00000529-san-kr

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

by mukashinoeiga | 2013-12-29 01:32 | うわごと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード