民主党トコトン、ホントウにひどい

 民主党は、ルーピー鳩山に除名処分を、ズル菅には離党勧告を、したとかしないとか。
★朝日新聞デジタル:菅氏が離党勧告を拒否 民主・海江田代表と会談★
 しかし、いかにも日本人無視、韓国・朝鮮人との親和性の高い民主党ならではだ。
★日本人は普通行わない韓国式水飲み法。民主党の歴代3人の首相は全員韓国の傀儡首相★
 韓国の大統領は、辞任したあと、次の政権から、次々告発されている。その結果、亡命したり、暗殺されたり、自殺したり、訴追されたり。
 その韓国を見習うように、過去の民主党宰相たちは、現在の民主党から、断罪されている。
 トコトン、日本人の精神風土とかけ離れているのね、民主党(笑)。
 仮にも、一国の総理を務めた人物が、おなじ党の同志から、のちに告発されるって、どういうこと(笑)。
 そんなに、ひどいの(笑)。
 鳩山、菅、野田、海江田、それに、小沢、輿石、岡田、前原、みんな、詐欺師にして売国奴ばっかり。
 細野幹事長は辞任するようだが、しかも、なぜか、未練たっぷりに、わざわざ一ヵ月後! ナニ、それ、この余裕。
 もちろん海江田も、社民党・福島瑞穂も、やめず。左翼は、ソ連・中国・キューバ・ルーマニアの例を見ても、死ぬまで、「責任を取って辞める」ことは、しないからなあ。見苦しいぞ左翼の、海江田、瑞穂。散りぎわが肝心な名前の人たちが、散りぎわを拒否する。コメディや。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★
[PR]

by mukashinoeiga | 2013-07-24 22:04 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/20842745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード