うーん、ひどすぎる

 まず、下のを、クリックして、社民党のポスターを、見ていただきたい。
★社民党キャッチフレーズは「やさしい社会」参院選ポスター発表★
 いや、ひどいポスターや。ヴィジュアル・センス皆無の、どんよりポスター。
 コピーも、ひどい。「やさしい社会」は、「強い国」があってこそなのに。本日の日刊ゲンダイは、「インパクトある参院選ポスターを社民党が発表」という記事。全然インパクトがないぞ。これこそひいきの引き倒しそのもの。
 ゲンダイとしては、従来「一押し」の小沢一郎が、その「生活の党」支持率がほぼゼロ、でも「生活の党」よりは、1パーセントほどは(笑)支持率がある社民党に乗り換えたということか。もはや、某氏言うところの「流行通信」の本性をあらわにした朝日新聞が、まあ「面従」なんだろうけれど、時の勢いある安倍政権に擦り寄った結果、首都圏紙としては、もっとも反日売国左翼紙と成り果てた。
 こんな、センスないポスターで、人目を引くと思った社民党、日刊ゲンダイなど左翼諸君は、まさしく、論外

 以下、ひどさも、ひどし。
04.24 参議院予算委員会 徳永エリ
 民主党や社民党って、どこの国の代弁者なのか、ってのが、多すぎる。(これは、意図的にか、画質は、悪いです)
◎追記◎ 低画質のものを、より高画質のものに差し替えました。

暫定予算審議時間中に非常識で横柄な態度で憲法クイズ民主党ってw
マンガみたいな、コドモみたいな、ドヤ顔の、痛々しさ。
 民主党って、ルーピー鳩山や菅や、この小西も、徳永えりも、そうだが、コドモ議員ばっかりか。

安倍晋三が朝鮮工作員の辻元清美を完全論破、慰安婦全面否定

グーグルで韓国人と入力すると・・・へ、こんなことあるんだ。
ちなみに、ぼくもググってみたら、「今は改善」されてるようですが(笑)。

★予算委員会で質問しました。 - 小西ひろゆき(小西洋之) 民主党 千葉県参議院選挙区第5総支部長 - Yahoo!ブログ★

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★
[PR]

by mukashinoeiga | 2013-04-25 01:03 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/20372561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード