人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度はまると、抜け出せない(笑)

 ★美少女対決:和泉雅子・吉永小百合そして安達明★などでも、紹介した、
★philip8823 青春アーカイヴス~Time Travel~ - YouTube★
 一度、アクセスすると、はまりすぎて、抜け出せない(笑)。おじさんにとっては「魔窟」や(笑)。
 ここに、抜き出したのは、ほんのほんの一例で。しかし、8823さんという人、OLD映画、TV番組の映像素材をどれほど、持っているのか。うーん。

ハニー・ナイツ「ふりむかないで」ナイス編集。ここに出てくる女優さんが、全部当てられるのが、基本で(笑)。

小柳ルミ子「わたしの城下町」

懐かしのヒーロー「まぼろし探偵」TV時代の、吉永小百合も、出ています。すでに、完成された美少女で。
 
懐かしのヒーロー「風小僧 ~山城信伍さん解説」なんと、主題歌は、美空ひばりらしい。

「御三家・青春メドレー」橋幸夫 舟木一夫 西郷輝彦

山内賢さん・和泉雅子「二人の銀座」

本間千代子「愛しき雲よ」


★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★

by mukashinoeiga | 2013-03-17 20:58 | 業務連絡 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード