最近見ている映像

 文字通り、自分が最近ネットで見ている映像の数例、紹介集です。


★選挙日前夜の、これほどの盛り上がりは、マスコミは、一切無視していますね。いささかオーヴァーなほど(笑)林立している日の丸とか、絵的には派手で、いかにもTV栄えする映像なんですが(笑)。まあ、これがTV栄えしては、マスコミの皆さんには、まずいんでしょーね。
 安倍晋三は、国民には、人気がない、とマスコミは皆さんおっしゃいますが、それではなぜ不人気な総裁の党が圧勝したのでしょうか。ま、この秋葉原は、特殊なんでしょうが。


★まあ、タイトルどおりです。長いですが、パート4まで、あります。


★これは、超貴重映像(笑)。最後まで見ることをオススメします。いかに、マスコミが民主党に激アマだったか、丸わかり。池上さんて、こんなトンチキなインチキに加担する人だったんですね(笑)。


★一本一本長いです。パート4まで見ると、5~6時間か。なお、パート1は、開票開始の8時前なので、いかにも奥歯にものが挟まった感じ?
 「日本はアメリカ幕府の外様大名だ」発言には、爆笑しました。

★あと、なにげに、見入ってしまうのは、当ブログの、右端の柱の下のほうにある、ユニクロ提供動画集
季節ごとに、あるいは週ごとに?変わるらしいのですが、映像好きとしては、ついつい見入ってしまうほど、単純に、面白い。なお、この映像をクリックすると、モトのHPに飛んで、大画面で、楽しめます。店舗のディスプレイでも、流しています。

★新・今、そこにある映画★日本映画・外国映画の、新作感想兄弟ブログ。
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★
[PR]

by mukashinoeiga | 2012-12-25 23:49 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/19409930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード