スギちゃんヤングなでしこ対韓国秘策(笑)

 人気TVタレント、スギちゃんが番組収録中に大怪我、三ヶ月の休養という。人気タレントの休養は、TVヴァラエティー番組の、何にも考えてないスタッフには、痛かろう。ここは、一つ、「おすぎ」にスギちゃんの扮装をさせて「おすぎちゃん」で「ワイルド」に「毒舌」発言させてはどうだろう。ま、気持ち悪いか(笑)。

 ヤングなでしこU-20、対韓戦、ホントにきれいなボールの軌跡のパスを見せてもらった。たおやかなるループ。サッカーのゴールシュートで、こんなにおだやかかつ華麗なゴールは、見たことがない。ま、ぼくがサッカーの素人だからだろうか。
 しかし、ドイツ戦での、ドイツ選手と「接触」したヤングなでしこの選手は、ことごとく、つぶされ、倒されていた。ほんのちょっとした接触でも、どんどん転ぶ。
 未来の、ジャガイモ体型の、ガタイの強さを連想させるドイツ女性選手なのであった。
 
 日本女子サッカーのおだやかさ、たおやかさ、しなやかさ、に比べて、男子サッカー、特に韓国のバカップリには、ほとほと頭が下がる(もちろん、逆の意味でだが)。
 ロンドン・オリンピック日韓3位決定戦後の、「竹島アピール」も、最低でも、当該選手のメダル剥奪で、済まされないだろう。ここは、びしっと、しめなきゃいかんわなFIFA。
 これを、個人のはねっかえりとゆるして、一選手個人の「罪」に押しとどめていたら、ひとりくらいのはねっかえりを、認めて、「韓国」その他が参加する世界選手権は、収拾がつかなくなる。
 五輪憲章に違反した選手は、メダル剥奪、それを、「止めもせず」笑って許した今回の韓国同僚チーム選手は、1~4年間のFIFA関連の国際試合停止、くらいの措置をとらないと、今後、こうした脱法行為は、続くだろう。
 日本政府みたいな(笑)なあなあな行為を許す態度に出たら、今後、国際試合は、混乱の一途をたどるだろう。そうだろFIFA。日本政府(笑)をまねしちゃいかんだろ。

 韓国の、対竹島、対天皇、対日本への、対日侮蔑は、感情だけの、論理無視、理屈もなければ、道理もない、もう、話しても通じる相手では、ない。
 そこで、次の政権は、民主党主体なのか、自民党主体なのかは、ともかく、
 次の駐韓大使は、目には目を、「韓国」には「宇宙人」を、で、鳩山由紀夫に、決まり、っツウことで。
 
 通常、ふつうの、日本人には、対韓国で、「まともな会話」は、はっきり言って、不可能。だって、論理も理屈も歴史的事実も、ことごとく、ゆがめて、言ってくるんだもの。
 韓国人に比べれば、中国人のほうが、百万倍も、まとも。
 少なくとも中国人は、まだまだ「ニンゲンの悪党」と言う感じが、するからなあ。
 論理で言っても通じない。歴史の事実で言っても通じない。国際法上の決まりごとで言っても通じない。
 だったら、ここは、鳩山由紀夫でしょ(笑)。
 やっぱり、同病相哀れむ(意味がちょと違うか)で、話も、合うでしょ韓国と由紀夫。
 どんどん不規則発言をしてもらって、韓国人の共感を得る(笑)。
 もちろん由紀夫が不規則発言(たとえば「竹島は日本人だけのものじゃない」)しても、「それは鳩山由紀夫個人の妄言であって、なんら日本政府とは、関係ない」と官房長官あたりが発言すれば済む)。
 もちろんお金持ちなんだから、自腹で、竹島買って、韓国に売国しても、やれるなら、それはそれでオーケーよ。
 韓国人としても、もと総理大臣が、駐韓大使となったら、プライドくすぐられるよねー。韓国に、超大物大使を、日本やつ腹が、送ってきたって。鳩山大人気だろ。「竹島は韓国のものなんです」とか「日本海は日本人だけのものなんじゃないです。私は東海と呼んでます」なんていった日にゃー、韓国、大興奮だろー。

 歯には歯を。目には目を。韓国には鳩山由紀夫を(笑)。

★新・今、そこにある映画★新作の日本・外国映画感想駄文の兄弟ブログ
★映画流れ者★当ブログへの感想・質問・指導・いちゃ問はこちらへ

★人気ブログランキング・日本映画★
↑↓クリックしていただければ、ランクが上がります(笑)。
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
★にほんブログ村・名作なつかし映画★
[PR]

by mukashinoeiga | 2012-09-12 01:33 | うわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mukasieiga.exblog.jp/tb/18841931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード